こんにちは。

瑠璃色の世界へようこそ Rinkoです。

 

 

今日も、高次の存在からのメッセージ

です。

 

 

以前、自信がなく、

前に進めなくなていたときに

入ってきたメッセージ。

 

 

 

と、その前に・・・

 

 

 

あなたが思う「自信」とは、

どんなものですか?

 

 

考えてみてね!

 

(新緑が美しい日吉大社⦅滋賀県大津市坂本⦆)

 

 

自信が「ある」とか「ない」とか

言いますし、

 

 

 

自信を「持つ」とか言いますが

 

 

 

そもそも自信って「持つ」もの

なんでしょうか?

 

 

 

高次の存在が私に教えてくれたことは、

 

 

 

自信 とは、

 

 

 

その漢字のとおり、

 

 

 

自分を信じること

 

 

自分を認め、

 

自分の選択や行動を信じる

 

 

ということです。

 

 

分かれ道に差しかかり

右へ進んだけど

これでよかったのかな?

 

 

友人に〇〇とアドバイスしたけど、

あれでよかったかな?

 

 

〇と△で△の方を選んだけど、

間違ってない?

 

 

今の私はこんなだけど、

こうなったのは〇年前のあれが原因では?

あのときの選択は正しかったのか?

間違ってなかった?

 

 

こんな風に、自分の選択や行動を

あれこれ不信に思わないこと。

 

 

今の自分を認め(肯定し)

 

 

これまでの選択や行動を信じ、

 

 

これからする選択や行動も信じること。

 

 

 

自信満々の人は、そもそも自分を

全く疑ってないのですよね。

 

 

自信がなく、

ゆらゆらしているあなた、

 

 

自信がないから、

前に進めないあなたへ。

 

 

自分の選択や行動に疑念を持たず、

 

 

自分をとことん信じましょう!!

 

 

どなたかの参考になれば幸いです。

 

 

それでは、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

 

今日の関連記事はこちら神社

 

 

 

 

天然石を使ったアクセサリーショップをオープンしました。

義理チョコ rainbow jewelry ruri iris 義理チョコ