こんにちは。

瑠璃色の世界へようこそ Rinkoです。

 

 

今日は、

私が思うように前に進めなかったときに

入ってきたメッセージです。

 

 

 

 

 

そのメッセージとは・・・

 

 

 

 

 

大いに楽しめ。

 

 

 

楽しい、うきうき、わくわく

 

こんな感情は、とてもいいですグリーンハーツ

 

 

こんな人からは、

ポジティブで明るい氣が出ています。

 

 

楽しく、うきうき、わくわくしていると、

波動も上がりますアップ

 

(奈良県天理市 石上神宮の御神木)

 

 

実は私、このお仕事とは違う仕事も

してまして、忙しいときは月~日曜日まで

働いていました。

 

 

その頃のなごりか、

あまり「休む」という感覚がなく

時間ができたら、あれもこれもやって

おこうと動くタイプでしたから、

 

 

「楽しむ」時間を優先的に作ることは

ありませんでした。

 

 

数年前から、方向転換して、

(人生も後半に入ったこともあり)

いろいろ楽もう!!と決めました。

 

 

習い事を始めたり、ワンコと楽しい時間を

過ごしたり、と随分と変わりましたが、

 

 

楽しんだり、ゆっくりしていると

 

 

「楽しんでていいのかな?私…。」

 

「もっと時間をうまく使って、

 あれもこれもしなくていいのかな?」

 

 

と思ってしまうことがありました。

 

 

 

物事が予定どおりスムーズに進んで

いなければ、なおさら、

 

「もっとちゃんとしなければ…。」

と思ってしまったり。

 


 

 

そんなときに入ってきた言葉。

 

 

習い事を始め、

 

「楽しいわ~ラブラブ

 

「次回が早く来ないかな。

 次も楽しみだわハート

 

と思っていたら、

 

 

大いに楽しめ。

 

 

 

楽しんでいいんだ!!

 

 

もっと、たくさん、楽しんでいい照れ

 

 

「楽しむ」って

とっても大事なことだキラキラ

 

 

と思いました。

 

 

 

スランプに陥っている人や

 

 

壁を乗り越えられず、

壁の前で動けなくなっている人は、

 

 

発想も、見る方向も、がらっと変えて

 

 

大いに楽しんで

みて下さい照れ

 

 

楽しいと思うことを

たくさんやってみて下さい。

 

 

楽しんでいるあなたからは、

ポジティブなエネルギーが出て

キラキラ輝く波動に包まれています。

 

 

そんなあなたこそ、スランプや壁を

乗り越えることができますからびっくりマーク

 

 

ゴールデンウィークに入りました。

 

 

皆様、大いに楽しんで下さいねラブラブ

私も楽しみますびっくりマーク

 

 

それでは、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

 

今日の関連記事はこちらキラキラ