こんにちは。

瑠璃色の世界へようこそ Rinkoです。

 

 

元日の地震以来、

SNSを拝見していますと、

 

 

行方不明の方が

一刻も早く見つかりますように

 

 

これ以上被害が広がりませんように

 

 

支援が届き、できるだけ早く

平穏な生活が戻りますように

 

 

祈ります

 

 

祈りましょう

 

 

という「祈り」の記事を拝見します。

 

 

祈り には、

 

 

力があり、エネルギーがあり、

 

人様のために祈る

 

 

ということ、これは、

素晴らしいことだと思います。

 

(貴船神社 桂の御神木)

 

以前、ある方のSNSを見ていたとき

 

「この方には、高次の存在のサポートが

 たくさん入っている。」

 

と感じたことがあります。

 

 

なぜ、その方には、

高次の存在のサポートが

たくさん入っているのか・・・

 

 

 

それは、

 

 

 

その方が、

 

 

 

いつも、

 

人のために祈っていた

 

からです。

 

 

その方のSNSでは、いつも

 

 

「〇〇神社へ行ってきました。

 そこで、△をお願いしてきました。」

 (全部自分のことではなく人様のこと)

 

 

ご縁のある高次の存在に

「(とても真摯に)〇〇をお願いしました。」

 (全部自分のことではなく人様のこと)

 

 

こんなことが書かれていました。

 

 

心がとてもきれいで、

 

 

いつも人の幸せを願い、

人のために祈っている人

 

 

「こんな方だからこそ、

 高次の存在のサポートが

 たくさん入っているのだろう。」

 

と思いました。

 

 

お金に余裕がないから、

金銭的な支援は難しい

 

 

時間も体力もないから、

ボランティア活動は難しい

 

 

こんなときでも、

 

祈る ことはできます。

 

 

いつも、神様仏様や

守ってくれている存在には

身近な家族や自分のことしか

お願いしていなかった、と言う方も

 

 

視野を広げて、

 

 

人様のために祈り、

お願いしてみるといいですよ。

 

 

その美しい祈りは、

高次の存在に届きますからキラキラ

 

 

それでは、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

 

今日の関連記事はこちらオーナメント