こんにちは。

瑠璃色の世界へようこそ Rinkoです。

 

 

今日から、少し前の体験について

書いていきたいと思います。

 

 

少し前に、

15年程前の知人(Aさんとしておきます)

から電話がかかってきました。

 

 

私にとって、Aさんは苦手な人でしたあせる

 

 

自己中心的で我が強く、強引、

自分に都合よく人を利用する人でした。

 

 

15年程前、

頼まれたら断れない人だった私は、

 

 

Aさんからの頼まれた事を引き受け、

都合よく利用され、

とても嫌な思いをしましたゲッソリ

 

 

それから、ぱったりと連絡が途絶え、

15年以上が経ちました。

 

 

Aさんからの久しぶりの電話にびっくりし、

 

 

電話に出た途端、

「関わりたくない滝汗」と思いました。

 

 

またもや頼み事の電話だったのですが、

丁重にお断りしました。

 

 

電話の向こう側からは、

私が断ったことに驚いている様子が

伝わってきました。

 

 

「今回も、15年前のように私をうまく

 利用しようと思っていたんだろうな・・・。」

 

と思いました。

 

 

 

でも、

 

15年前の私 と 今の私。

 

 

自分で言うのもなんですが、

15年の間にいろいろ学び、経験し、

随分変わってるのですよびっくりマーク

 

 

「今回は、利用されないし、

 きっぱり断るわよびっくりマーク

 

と思いました。

 

(安井金比羅宮の御神木)

 

 

お断りは伝わったのですが・・・

 

 

電話の後、想念が飛んできました滝汗

 

 

敏感体質なのですぐわかりました。

 

 

強い想念で、

頭痛が始まり、体がずっしりと重くなりました。

 

 

 

た、大変だ。

 

この状態が続いたらしんどいチーン

 

 

ということで、

 

 

Aさんから再度頼まれないように、

 

 

もう今後は連絡がこないように、

 

 

こちらの神社へ行ってきました。

 

 

 

このブログで何度も登場している

 

安井金比羅宮(京都市東山区)

 

 

 

 

こちらで、作法に則ってお願いした後、

Aさんからの連絡は途絶えました。

 

(作法は、今日の関連記事その2↓に

 書いています。)

 

 

でも、想念はしばらく続き、

想念対策のため、

別の神社にもお詣りに行くことになりました。

 

 

続きます。

 

 

それでは、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

 

今日の関連記事はこちら宝石緑