こんにちは。

 

瑠璃色の世界へようこそ 管理人Rinkoです。

 

先日から、こちらのお寺のことを書いていきますニコニコ

 

 

清荒神清澄寺(兵庫県宝塚市)

 

 

この2月に、今年初めてのお詣りに行ってきましたキラキラ

 

拝殿、荒神影向の榊、眼神祠

 

宝稲荷社、本堂でお詣りさせていただいた後は、

 

龍王瀧 を目指しました。

 

こちらは、パワースポットとして人気で、

 

ここでエネルギーワークや

体の治療のようなことをされている人、

 

何人かでお経を唱えている人

 

などを何度も見かけたことがあります。

 

 

この日(2023年2月)の龍王瀧は、

 

深い紺色の滝壺に、

虹色の光が写っていて、神秘的でした虹

 

 

 

動画もあります

(音量注意。音楽が鳴ります。)

 

 

途中、白い煙がふわっと舞ってますが、

これはお線香の煙です。

 

 

左側にお線香を立てる場所があり、

そこから流れてきています。

 

 

最後に、左側の岩肌へ寄ってますが、

そこには、お不動様(立像)がお祀りされています。

 

 

 

 

ここからは、これまで撮った龍王滝の写真乙女のトキメキ

 

興味がある人は見て下さいね。

 

 

ある晩秋の日の龍王滝↓

 

 

青色が濃いです。

 

お不動様はこちら↓

(剣を抱え、向かって右側を向いておられます。)

 

別の年の晩秋の日↓

 

 

落ち葉が濃いです。

 

 

また別の日↓

滝壺に虹色が写っています照れ

 

 

実は、春や夏に行ったことがほとんどありません・・・。

いつも秋やお正月。

 

 

同じ秋でも、雰囲氣が少しずつ違いますね。

 

 

以上、パワースポット、龍王滝でしたニコニコ

 

 

それでは、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

今日の関連記事はこちらブルーハーツ

 

 

 

 
 

3月11日(土)に大阪府守口市でのイベントに出展させていただきます乙女のトキメキ