こんにちは。

瑠璃色の世界へようこそ Rinkoです。

 

 

今日は、

 

晴明神社(京都市上京区)その5です。

 

 

今回は、2つの理由があってお伺いしました。

 

 

一つめの理由は、魔除け

 

 

二つめの理由は、呪詛返し です。

 

 

結構、見えないよくないもの

(霊、生霊、想念、呪詛など)の影響を受けて

 

困っておられる方が多いので、

今日は、私の体験談を書かせていただきます。
 

 

興味がある人だけ読んで下さいね。

 

 

念が飛んできて、その4で書いている方法で

対処したときのお話です。

 

 

あるとき、ある人(Aさん)と

行き違いがありました。

 

 

Aさんと私は、ずっとあることに

一緒に取り組んできたのですが

 

それがうまくいかなくなり、

最後に、Aさんは全部私の責任にしました汗

 

 

うまくいかなかったのは、

しょうがないことだったのですが、

 

 

私は、

 

「Aさんは、自分の責任にされては困る

 と思ってるんだろうな。

 

 (誰もそんな風に思わないのに…)

 

 それで、私の責任にしたいんだろうな。」

 

と思いました。

 

 

私は、ちょっと気分を害し、

Aさんと距離を置きました。

 

 

数日後、Aさんと共通の知人のBさんと

会う機会がありました。

 

 

Bさんから、

 

「Aさんが

 

 『最近Rinkoちゃんから連絡がないんだけど、

  Rinkoちゃん元気?』

 

 と聞かれたわ。

 

 とても気にしてたけど、何かあった?」

 

と聞かれました。

 

 

どうやらAさんは、私の責任にしたことを

気にしてるようでした。

 

「Aさんとは~~なやりとりがあって、

 ちょっと距離を置いてます。」

 

と言うと、Bさんは、

 

「それはひどいね。

 

 来週月曜日にAさんと会うから、

 また聞かれたら、

 Rinkoちゃんが気を悪くしてたって言っておくね。」

 

と言ってました。

 

(晴明神社の御神木)

 

翌週月曜日にになり、

 

 

お昼頃になると、

 

 

突然頭がズキズキ痛くなり、変な咳が出始めましたチーン


 

私の場合、

見えないよくないものを感じると

空気中の埃が喉にひっかかるように咳が出ます。

 

 

体の奥からではなく、喉から出る咳です。

 

 

「頭痛と咳…チーン

 

 Bさん、今Aさんに

 

 『Rinkoちゃんが気を悪くしてる』

 

 と伝えてるな・・・。

 

 早速Aさんから念が飛んで来てる汗

 

 

このとき飛んできた念は、

そんなに悪いものではありませんでした。

 

 

Aさんは、

私のせいにしたことを気にしていて、

 

 

さらに、

Bさんから私が気を悪くしていると聞いて、

益々気になって悩んでいる、そんな感じです。

 

 

「生霊」とか「呪詛」まではいきませんが

敏感体質な私は、体に反応が出始めたので、

 

 

これが続くのはつらい、と思い、

 

 

その4で書いている方法で

念をブロックしてもったのでした。

 

 

その後は、すぐに咳も頭痛もすっかりなくなりました。

 

 

ありがとうございますお願い

 

 

霊の対処法について書いておられる方は多いですが、

 

 

想念や生霊、呪詛の対処法というのは

あまり見かけません。

 

 

人の想いは、

人が想い続ける限り飛んできますので、

中々対処が難しいです。

 

 

困っている方の参考になれば幸いですおねがい

 

 

それでは、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

今日の関連記事はこちらスター

◆悪縁を切ってもらったときのお話