こんにちは。

瑠璃色の世界へようこそ 管理人Rinkoです。

 

 

先日、こちらのお寺へお詣りに行ってきました。

 

清荒神清澄寺(きよしこうじんせいちょうじ。兵庫県宝塚市)

 

火の神様・台所の神様、荒神さん です。

 

 

今日は、その3で、その1、その2はこちら。

 

清荒神清澄寺 その1 ~台所の神様荒神さんと神聖な榊、眼の神様~

清荒神清澄寺 その2 ~龍王滝と不動明王様~

 

 

その1、その2では、

このお寺へ行くといつも訪れる場所や

おすすめスポットを書いていますニコニコ

 

 

ここは、紅葉の時期、

とてもきれいなんですイエローハーツ

 

 

今回は、12月で紅葉は終わってましたが、

11月に訪れたときは、

黄色(銀杏)と赤(紅葉)がとてもきれいだったので、

今日は、清荒神清澄寺の紅葉をアップさせていただきます照れ

 

 

このお寺には、大きく、立派な銀杏の木があります。

 

 

 

 

 

 

もみじも美しいです。

 

 

 

 

 

11月の紅葉の季節に訪れたときも、

人が多く混雑している状況ではなく、

ゆったりと回れました。

 

ご参考までに照れ

 

それでは、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。