しまむら、アベイルで

10月に購入したなかから

買ってよかったと思っているもの

6点をピックアップしました。

 

 

しまむら6選 ♡ 買ってよかったもの10月編

 

 

1.“もてシャギー”ニット

しまむら 1,500円(529-0661)

2.ファー付かごバッグ

しまむら 2,900円(343-0971)

3.ゴブラン風スカート

アベイル 2,480円(477-0698)

4.HKファーポケット付カーデ

しまむら 2,900円(512-1359)

5.HKサイドゴアブーツ

しまむら 2,900円(141-1635)

6.ムートン風ライダースJK

アベイル 3,980円(476-0164)

 

 

 

CM放映“もてシャギー”♡見た目の可愛さだけでなく“使える”ニット

 

 

CMで放映された

もてシャギー

 

 

カラバリ豊富でしたが

手持ちの服に合わせやすい

ベージュを選びました。

 

ふわふわのシャギー

可愛い~照れ

 

 

シンプルなデザインで

スカートでもパンツでも

さまざまなスタイルに合わせやすく

 

ボトムスに

インしても出して着ても

きれいに決まる

“使える”アイテムでした。

 

詳細はこちら

 

 

 

ファー付かごバッグ♡ SNSで話題を集めた人気アイテム

 

 

ファー付きの

かごバケツ型バッグ

SNSで話題を集めていて

私も欲しくなりましたラブ

 

ボリューム感

のあるファーラブラブ

 

 

このバッグを持っていると
大人可愛い雰囲気になります。

 

画像の右側↓は
夏に購入したかごバッグ。
このバッグのファー付きも
ありました。

 

 

詳細はこちら

 

 

ゴブラン風花柄フレアスカート♡ 華やか&上品でぱっと目を惹く

 

 

ゴブラン風

花柄プリントのスカート

 

ぱっと目を惹いて

コーデの主役になってくれます照れ

 

 

程良くふんわりと

立体感があるフレアスカートで

上品でフェミニンな雰囲気。

 

↓アベイルのチラシに

掲載されました。

 

 

詳細はこちら

 

 

 

HK WORKS LONDON トレンドのファーポケット付きロングカーディガン

 

 

しまむら×コシノヒロコ

「HK WORKS LONDON」

 

今季は、ファーアイテムが

豊富に出ていますが

 

中でも、ファーポケット付きの

ロングカーディガンやコートが

気になっていた私。

 

 

肌触りの良いファーラブラブ

 

おきにいりの

「HK WORKS LONDON」で

購入できて満足しています。

 

ポケットのファー部分は

ボタンで付けられていて

取り外しも可能です↓

 

 

詳細はこちら

 

 

 

HK WORKSサイドゴアブーツ♡ シンプル&ベーシックな定番アイテム

 

 

「HK WORKS LONDON」

サイドゴアショートブーツ。

シンプル&ベーシックな一足。

 

 

安定感のある太いヒールで

歩きやすいですが

約4.5cmの高さがあるおかげで

さりげなくスタイルアップ。

 

こういった定番のブーツこそ

さまざまなスタイルに合わせやすく

使い勝手がよくて重宝します

 

詳細はこちら

 

 

 

ムートン風ライダースジャケット♡ 淡いピンクが上品な甘辛MIXアイテム

 

 

ムートン風の

ライダースジャケット

 

淡いピンクが

上品な雰囲気で

一目で気にいりましたラブ

 

ピンクの甘さと

ライダースのかっこよさ

両方を兼ね備えた

アイテムだと思います。

 

ジャケットの中は

ふわふわもこもこで

防寒性◎。

 

 

サイズはコンパクトで

すっきりとして見えます。

左右にポケット付き。

 

 

詳細はこちら

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたバイバイ

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

右差し メディア掲載

「LOCARI」に掲載されました↓

しまむらコーデの達人・ミユミユさんに学ぶ!絶対買いたいアイテム8選

 

右差し しまむら注目記事5選

【しまパト】HKストレッチブーツ

【しまむら8選】ライダースジャケット&バッグ

【しまむらコーデ】HK赤ニット×デニムスカンツ

【しまむらコーデ】HK赤ニットにチェック柄パンツで上品コーデ

【しまパト】HKビジュー付赤ニット

(アメブロ公式ハッシュタグより・10/29調べ)

 

右差し チラシ情報

しまむら チラシ

チラシ詳細

レジにて値下21%OFF

監獄のお姫さまコラボ

210円均一、2100円コーデ

21%OFFのお買い得

 

アベイル チラシ

チラシ詳細

今週の新作

スペシャルプライス

500円・980円均一、50~40%OFF

冬物トレンド新作