しまむら購入品のご紹介です。

 

 

HK WORKS LONDON トレンドのファーポケット付きロングカーディガン

 

 

【しまむら購入品】

ロングカーデ:しまむら 2,900円(512-1359)

 

 

 

しまむら「HK WORKS LONDON」

品番:512-1359

価格:2,900円

 

今季は、ファーアイテムが

豊富に出ていますが

 

中でも、ファーポケット付きの

ロングカーディガンやコートが

気になっていた私。

 

しまむら×コシノヒロコ

「HK WORKS LONDON」で

ファーポケット付きロングカーデを発見。

即、手に取りましたラブ

 

 

ふわふわで

肌触りの良いファーラブラブラブラブ

 

ただ、残念なことに

Lサイズしか残っていなかったショボーン

 

あきらめようかと思いましたが

試着したところ、

 

袖がちょっと長くて

手が半分くらい隠れてしまうけれど

ゆるっとしたオーバーサイズで

着るのもいいかも、と思えました。

 

さらっと羽織るだけで

大人っぽい雰囲気になります照れ

 

 

着丈は約89cm。

身長158cmの私で

膝近くまでくる長さ。

 

ニットの生地は

どちらかというと厚手で

今の時期にぴったりOK

 

色違いで

グレーで白のファーポケット付き

もありました。


 

ポケットのファー部分は

ボタンで取り付けられていて

 

ファーを外すと

シンプルなロングカーデとして

着られます。

 

 

ボタンがちょっと気になりますが…アセアセ

 

ファーポケットの

トレンドが過ぎたら

ボタンを取り除いて

着るつもりです。

 

 

おきにいりのブランド

「HK WORKS LONDON」

しまむらへ行くたびに

必ずチェックしていますニコニコ

 

 

商品タグはこちら↓

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたバイバイ

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

右差し しまむら注目記事5選

【しまむら6選】秋カジュアルアイテム

【しまむら6選】秋冬ニット

【しまむらコーデ】しまめる×Soup.plusで作るカジュアルコーデ

【しまむらコーデ】フェザーニット×花柄スカートコーデ

【アベパト】ふわふわフェザーニット

(アメブロ公式ハッシュタグより・10/18調べ)

 

右差しチラシ情報

しまむら チラシ

チラシ詳細

今週のお買い得

ハッピーハロウィンフェス

アウターなど冬物新作、ハロウィン

ティーンズデニム40%OFF、ストッキング20%OFF

 

アベイル チラシ

チラシ詳細

今週の新作

スペシャルプライス

ハロウィン特集、トレンドアイテム

980円均一のお買い得