しまむら系列店

「アベイル」購入品のご紹介です。

 

 

ムートン風ライダースジャケット♡ 淡いピンクが上品な甘辛MIXアイテム

 

 

【アベイル購入品】

ジャケット:アベイル 3,980円(476-0164)

 

 

 

アベイル「RagOut」

品番:476-0164

価格:3,980円

 

先日行ったアベイル店内で

マネキンがこのジャケットを

着ていました。

 

淡いピンクが

上品な雰囲気で

可愛い~と一目惚れラブラブ

 

ピンクは甘すぎず

大人っぽさもあり、手持ちの服にも

合わせやすそうラブ

 

 

フェイクムートン

というのでしょうか?

ムートン風の

ライダースジャケットです。

 

ピンクの甘さと

ライダースのかっこよさの

両方を兼ね備えた

甘辛MIXアイテム照れ

 

 

帰宅してから思い出しましたが

9月30日のチラシで、モデルさんが

着用していました↓

 

 

中は

ふわふわもこもこで

防寒性◎

 

 

サイズはコンパクトで

すっきりとして見えます。

左右にポケット付き。

 

 

ただ、中に着るのは

薄手のニットが限界かなぁ

と思いました。

 

袖も細いので↓

厚手のものは無理かと…アセアセ

 

 

3,980円のお値段は

ほかのアイテムと比べると

少し高い気もしましたが……

 

一目で気にいったので

購入に迷いはありませんでしたニコニコ

 

バックスタイルはこちら↓

 

 

 

フェミニン系アイテムが

豊富な「RagOut」の商品です。

 

 

最近、購入した

花柄スカートも同じブランド↓

 

 

刺繍ニット

「RagOut」でした↓

 

 

商品タグはこちら↓

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたバイバイ

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

右差し しまむら注目記事5選

【しまむら6選】秋カジュアルアイテム

【しまむら6選】秋冬ニット

【しまむらコーデ】しまめる×Soup.plusで作るカジュアルコーデ

【しまむらコーデ】フェザーニット×花柄スカートコーデ

【アベパト】ふわふわフェザーニット

(アメブロ公式ハッシュタグより・10/18調べ)

 

右差しチラシ情報

しまむら チラシ

チラシ詳細

今週のお買い得

ハッピーハロウィンフェス

アウターなど冬物新作、ハロウィン

ティーンズデニム40%OFF、ストッキング20%OFF