しまむらで購入した

HK WORKS LONDON

ビジュー付き赤ニットでコーデ

を考えました。


昨日に続き、今日は
ボトムスにINするコーデ
です。

 

↓ボトムスに“OUT”コーデ

 

 

 

HK WORKS赤ニット×デニムスカンツ♡ 華やかな大人カジュアルコーデ

 

 

ニット:しまむら 1,900円(513-0962) 

スカンツ:アベイル 1,980円(478-0721)

バブーシュ:しまむら 1,900円(143-1004)

バッグ:しまむら 2,900円(343-0971)

合計 8,680円

 

 

 

コーデのポイント

 

昨日のコーデでは

ニットをボトムスにインせずに

出して着たのですが

 

今日はインして着る

コーデを考えました。

 

ボトムスは

デニムスカンツをチョイス。

 

 

ニットは

ややゆったりめのサイズで

起毛感もあるので

 

 

インするのは

あまり向いていない気がしましたが

 

このスカンツは

程良くふんわり感があり

 

インしても

おなかまわりのもたつきが

気になりませんでした。

 

ウエストは

トレンドのレースアップ

 

 

 

バッグは

SNSで話題を集めた

ファー付きのかごバッグ

 

 

ファーはボリューム感があり

2900円のプチプラには

見えないと思います照れ

 

 

ファーを取り入れると

コーデが秋冬らしくなりますね~。

 

 

足元は

バッグのファーの色に合わせて

バブーシュを選びました。

 

 

かかとを踏んで

楽ちんに履いてもOKOK

 

今日は

HK WORKS赤ニット×デニムスカンツ

華やかな大人カジュアルコーデ

でした。

 

昨日のコーデと並べてみました↓

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたバイバイ

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

右差し メディア掲載

「LOCARI」に掲載されました↓

しまむらコーデの達人・ミユミユさんに学ぶ!絶対買いたいアイテム8選

 

右差し しまむら注目記事5選

【しまパト】HKチェック柄ニット

【しまパト】HKサイドゴアブーツ

【しまむら8選】ライダースジャケット&バッグ

【しまむらコーデ】HK新作ニットでパンツコーデ

【しまむらコーデ】HK新作ニットでスカートコーデ

(アメブロ公式ハッシュタグより・10/25調べ)

 

右差しチラシ情報

しまむら チラシ

チラシ詳細

今週のお買い得

「大創業祭」開催

CLOSSHIパンツなど30%OFF

500円・700円・900円均一など

 

シャンブル チラシ

チラシ詳細

リンネル12月号掲載ブランド

最新のチラシ

雑誌「リンネル」掲載アイテム

冬の小物新作、肌活特集

土日にアクセサリー30%OFF