しまむら購入品のご紹介です。

 

 

ファー付かごバッグ♡ SNSで話題のしまむら人気アイテム

 

 

【しまむら購入品】

バッグ:しまむら 2,900円(343-0971)

 

 

 

しまむら

品番:343-0971

価格:2,900円

 

SNSで話題になっている

ファー付かごバッグ

を購入できました~ラブ

 

このバッグが

しまむらで発売されたのは

先週末あたりでしょうか。

 

すぐにしまパトへ行けなくて

売り切れませんように、と

思っていたのです。

 

“かご”も“ファー”も

大好きだから、このバッグは

どうしても手にいれたかった~。

 

 

 

実物を見たところ

思った以上に、ファーは

ボリュームがあって

ふわふわ~ラブ

 

私が店内で見たときは

この一色しかありませんでしたが

 

ファーはブラウンと白の

二色あるようです。

 

 

ファーは

紐で結ばれています。

 

取り外しも可能で

ファーを外せば

オールシーズン

持つことができます。

 

 

このバッグは

どうやって開閉するのかしら

と、一瞬迷いましたが

 

紐をほどかなくても

蓋を上にずらすことで

開閉ができるのですね。

 

 

バッグ内部は

ポケットがひとつついています。

 

 

 

しまむらで夏に購入した

かごバッグと並べてみました。

 

 

店内には

右のかごバッグ

(色はブラウンではなくナチュラルでした)

に、ファーが付いたものもありました。

 

こちらも気にいって

夏にヘビロテしていたから

どちらにするか迷いましたが

 

今回は、あえて形の違う

バケツ型を選んでみました。

見た目はどちらも可愛かったです~ラブラブ

 

 

サイズは、バッグ本体の幅が

底面で約14cm、蓋部分で22cm

 

高さが

バッグ本体は約27cm

ハンドル部分を含めると約45cm

でした。

 

私的には、必需品は

十分に入る大きさです。

 

 

↓商品タグはこちら

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

右差し しまむら注目記事5選

【しまむら6選】コラボ商品

【アベイルチラシ】ニット特集、Soup.plus新作

【しまむら記事TOP10】9月編

【しまパト】アース×しまむら初コラボ

【アベパト】メトロポリス風花柄バッグ

(アメブロ公式ハッシュタグより・10/3調べ)

 

右差しチラシ情報

しまむら チラシ

チラシ詳細

もてシャギー

裏地あったかシリーズ

今週のお買い得

もてシャギー、裏地あったかパンツ

30%OFF&500・700・900円均一

冬のあったか商品特集

 

アベイル チラシ

チラシ詳細

今週の新作

スペシャルプライス

ニット特集、Soup.plus+新作

トレンドアウター、980円均一