しまむら系列店「アベイル」

購入品のご紹介です。  

 

 

アベイルのメトロポリス風花柄バッグ♡ しまむらバッグと比べてみました

 

 

【アベイル購入品】

バッグ:アベイル 1,980円(642-0341)

 

 

 

アベイル

品番:642-0341

価格:1,980円

 

少し前に、しまむらで

「フルラ」のメトロポリス風バッグ↓を

購入しました →詳細

 

 

実は、アベイルでも

メトロポリス風のバッグ

数か月前に発売になって

ずーっと気になっていたのです。

 

定価2,980円が

1,980円に値下げになり…

 

しまむらで買ってしまったから

迷ったのですが……

やっぱり買ってしまいましたてへぺろ

 

 

淡いブルーに

可憐な小花柄がかわいいーラブラブ

 

 

私が行った店舗には

色違いの黒とシルバーもありました。

 

サイズはおよそ

横17cm×縦12cm×マチ7cm。

 

「フルラ」のメトロポリスと

ほぼ同じ大きさです。

 

 

さて、

しまむらのメトロポリス風バッグと

アベイルのメトロポリス風バッグを

比較してみました。

 

私が知る限りでは…

 

しまむらのカラバリは

黒・赤・ピンク・シルバー

 

アベイルのカラバリは

黒・シルバー・ブルー花柄

 

アベイルのカラバリは

ほかにもあったと思うのですが

思い出せなくて…(すみませんアセアセ

 

 

バッグの大きさと

チェーンの長さはほぼ同じ↓

 

 

留め具は

アベイルのほうが

ひとまわり大きいですね。

 

 

上から見ると

チェーンの通し方が

違います↓

 

 

マチの広さはほぼ同じ↓

 

 

バッグの裏側はこちら↓

裏側も小花柄で可愛い~照れ

 

 

バッグを開けると

どちらもポケットが

ひとつついています。

 

 

サイズが小さいので

残念ながら、長財布は

入らないんですよねー。

 

スマホと財布、リップで

ぴったりサイズくらいでしょうか。

 

 

 

商品タグはこちら↓

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

右差し しまむら注目記事5選

【しまむらチラシ】アースと初コラボ

【しまパト】しまむら×アースのフレアスカート

【しまパト】イニシャルバッグチャーム

【しまむら6選】ファーアイテム

【しまパト】980円ティペット

(アメブロ公式ハッシュタグより・9/28調べ)

 

右差しチラシ情報

しまむら チラシ

チラシ詳細

トレンドスタイル

earth music & ecology

×しまむらコラボが初登場

 

アベイル チラシ

チラシ詳細

今週の新作

スペシャルプライス

秋冬トレンド新作、500円・980円均一、40%OFF商品