しまむらの購入品のご紹介です。  

 

 

アース×しまむら初コラボ♡ 上品で大人可愛いフレアスカート

 

 

【しまむら購入品】

スカート:しまむら 1,900円(522-1964)

 

 

 

しまむら×earth music & ecology

品番:522-1964

価格:1,900円

 

しまむらが

earth music & ecology と

初コラボ!!

 

本日発行のチラシより↓

 

チラシ詳細

 

さっそく、しまパトへ行って

商品を見てきました。

 

何点か試着して選んだのは

ネイビーのフレアスカート

 

チラシの左のコーデで

モデルさんが着用しています。

 

 

気にいったのは

着用したときのシルエットが

きれいだったところ。

 

写真ではわかりづらいのですが

細いプリーツが左右に入っていて

上品な雰囲気になります照れ

 

 

ウエストのリボンも

可愛いポイントラブラブ

 

 

色違いはブラウン。

秋らしく素敵だったので

迷ったのですが……

 

 

少し前に
キャメル色のスカートを

購入したこともあり

ネイビーを選びました。

 

 

スカート丈は

ウエスト下から測って約66cm。

 

身長158cmの私で

ふくらはぎの途中くらいの

ミモレ丈です。

 

 

ウエストの背面は

ゴムで楽ちんニコニコ

 

 

サイドには

ファスナーが付いていて

着脱しやすいです。

 

 

生地は

秋冬らしく

厚めのツイル生地。

 

裏地はついていませんが

透ける心配もないですし

私的には気になりませんでした。

 

 

しまむら×earth music & ecology

「Red Label」のタグはこちら↓

今後の商品展開も楽しみー!!

 

 

商品タグはこちら↓

 

 

 

実は、チラシを見て

一番気になっていたのは

 

ブラックウォッチ柄に

刺繍が付いたスカート

 

見た目はすごーーく

気にいってるのですが

 

試着したところ

 

私的には、もう少しだけ

ストンとしたシルエットのほうが

好みかなぁ……と感じて

購入を見送ったのでした。

 

でも、気になるほど

ふんわりしているわけでもなく

やっぱり欲しかったかも…と

 

帰宅した後も

もやっとしている私です…ショボーン

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

右差し しまむら注目記事5選

【しまむら6選】ファーアイテム

【しまパト】しまめるコラボのニット

【しまパト】ボルドーのスカンツ

【しまパト】980円ティペット

【しまむら5選】今秋トレンドアイテム

(アメブロ公式ハッシュタグより・9/26調べ)

 

右差しチラシ情報

しまむら チラシ

チラシ詳細

トレンドスタイル

earth music & ecology

×しまむらコラボが初登場

 

アベイル チラシ

チラシ詳細

今週の新作

スペシャルプライス

秋冬トレンド新作、500円・980円均一、40%OFF商品