しまむらの購入品のご紹介です。  

 

 

ボルドーのスカンツ♡ ピンク系の秋トップスに合わせて着たい

 

 

【しまむら購入品】

スカート:1,900円(525-4954)

 

 

 

しまむら「L'espoir」

品番:525-4954

価格:1,900円

 

ピンクやパープル系の

トップスに合わせるべく

ボルドー色のボトムスが

欲しいと思っていましたニコニコ

 

そこで見つけたのがこちら↓

 

 

一見すると

スカートのように見えるのですが

スカンツです↓

 

 

ウエスト下から測って

丈は73.5cm。

身長158cmの私で

足首近くまでくる長さ。

 

 

特長は

ウエストでリボン結びの

スカーフのベルト

 

 

このスカーフのベルトも

素敵だと思うのですが……

 

私的には、柄物や刺繍のトップスと

合わせたいと思っているので……アセアセ

 

スカーフは外して

黒の細いベルトに替えて

着るつもりでいます

 

 

生地は

ピーチスキン?でしょうか。

やわらかでしっとりとした触り心地。

 

ウエストはゴムで楽ちん↓

 

 

裏地はついていないのですが……

 

透ける心配のある生地ではないし

私的にはあまり気になりませんでした。

 

 

商品タグはこちら↓

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

右差し しまむら注目記事5選

【しまパト】ハリスツイードバケツバッグ

【しまパト】上品な刺繍パンプス

【しまむらチラシ】ハリスツイードコラボなど

【しまむらコーデ】しまめる×ハリスツイードバッグ

【しまむら5選】今秋トレンドアイテム

(アメブロ公式ハッシュタグより・9/23調べ)

 

右差し チラシ情報

しまむら チラシ

チラシ詳細

スウェッターズ新作、ハリスツイードコラボ

 

「アベイル」チラシ

チラシ詳細

今週の新作

スペシャルプライス

秋冬トレンド新作、500円・980円均一、40%OFF商品