しまむらの購入品のご紹介です。  

 

 

刺繍入りパンプス♡ ヒールの刺繍が上品で素敵な一足

 

 

 

【しまむら購入品】

パンプス:しまむら 1,900円(143-1354)

 

 

 

しまむら「CLOSSHI」

品番:143-1354

価格:1,900円

 

しまむらのプライベートブランド

「CLOSSHI」のパンプス

 

9月13日のチラシに

掲載されたものです↓

 

 

カラバリは

黒・ブラウン・モスグリーンの3種類

 

実をいうと

一番惹かれたのは

モスグリーンだったのですが

 

私が行ったしまむらには

もうLLサイズしか残っていませんでしたショボーン

 

でも、そういえば

ブラウンのパンプスって持っていないなぁ

と思ったので、購入を決めました。

 

 

特長は

ヒールの刺繍ラブラブ

 

 

単色の刺繍が

上品で素敵~照れ

 

さりげない存在感が

かえってオシャレだと

私的には思っています。

 

また、刺繍があまり目立たないので

服に合わせやすいのも良いですね。

 

 

 

ヒールは太めの

チャンキーヒールで

高さは約7cm

 

私的には

これくらいなら歩きやすく

スタイルアップも叶う

好きなヒールの高さです。

 

 

パンプスはスエード調の

秋らしい素材でできています。

 

 

 

同じく「CLOSSHI」の

ベージュのリボンパンプスと

並べてみました。

 

 

 

どちらもチャンキーヒール。

今回購入したパンプスのほうが

少しヒールが高めです。

 

 

 

商品タグはこちら↓

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

右差し しまむら注目記事5選

【しまむら5選】今秋トレンドアイテム

【しまむらチラシ】ハリスツイードコラボなど

【しまパト】アリスのコンパクトミラーとポーチ

【しまパト】ハリスツイードバケツバッグ

【アベイルチラシ】秋冬新作、今週のお買い得

(アメブロ公式ハッシュタグより・9/22調べ)

 

右差し チラシ情報

しまむら チラシ

チラシ詳細

スウェッターズ新作、ハリスツイードコラボ

 

「アベイル」チラシ

チラシ詳細

今週の新作

スペシャルプライス

秋冬トレンド新作、500円・980円均一、40%OFF商品