楽天スパセ★ゲリラクーポン!まだまだ欲しいものリスト★おやつ調味料GPS春服など | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんばんはニコニコ


年に4回の楽天スーパーセール、もうすぐ終わります!

イベントバナー

 

イベントバナー

 


スパセラストに!

ペアマノン♡ゲリラクーポン

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

全品20%OFF!条件なし

ペアマノン【ふんわりワッフル】フリル袖 ワッフル ガールズTシャツ キッズ服 子供服 女の子 ジュニア こども キッズ ガールズ 女児 80cm 90cm 100cm 110cm 120cm 130cm 140cm 150cm 春 夏 pairmanon ナチュラル シンプル サーマル 通園 通学 プチプラ お揃い ペアマノン【ふんわりワッフル】柄ボリューム袖 ワッフル半袖Tシャツ サーマル 異素材 ドット 花柄 チェック ストライプ キッズ 子供服 子供 子ども 女の子 ガールズ 女児 90cm 100cm 110cm 120cm 130cm 140cm 150cm 春 夏 pairmanon 通園 通学 リンク デイリー


【対象クーポン 3/11 01:59まで】ペアマノン バイカラー ナイロン ジャケット 長袖 ファスナー キッズ ユニセックス ガールズ ボーイズ 女の子 男の子 女児 男児 子供 子供服 ナチュラル カジュアル シンプル アウトドア 通園 通学 フロントジップ





購入品リストはもう書きましたが…


★リピ品オススメばかり!


★新規品!



既に到着してるものもありますウインク

 






\他に気になるもの★/

♪購入検討品♪



星おやき



ポイント10倍!


ドキ子さんのブログで紹介されてて

気になったおやきチュー

おやきってそこまで好きじゃないけど、

レビューの高さと

バラエティ豊富な味とぎっしりの具が

気になる!

小腹が空いた時のおやつ、

朝ご飯の捕食にもいいかも◎


しかもほぼ無添加じゃない?!

私が気になるのはやっぱり甘い系チュー



ホワイトチョコ食べたーい笑い

あんこもあるよラブラブ



他のも美味しそうルンルン


スパセ割引してるから、

ほしいなぁ照れ







星生姜パウダー



ポイント20倍!

39円OFFクーポンあり!


これもドキ子さんがブログで紹介していて

ほしくなった。笑

なんせレビューが半端なく良いのと、

生姜チューブよく使うけど、

無添加なものがなかなか手に入らないアセアセ


これは原材料が国産の生姜のみ!

粉末だから、料理に使ってもいいし、

紅茶やお味噌汁に入れても良さそう◎


温活って大事だしキラキラ

風邪予防にもなりそうラブラブ


辛味が強いみたいだから、

はじめは量の調節が難しいかもだけど、

プチプラだし欲しいなぁキラキラ


長持ちもしそう◎






星ウルトラマン目覚まし時計



10%ポイントバック!


偶然見つけたウルトラマンの目覚まし時計チュー

これ、動画見たけどなかなか面白くてw

アラームがウルトラマンで、

ウルトラマンが話しかけてくるんです笑ううさぎ

それがなかなか面白い!


息子がめっちゃ気に入ってたので、

卒園・入学祝いに

買ってあげてもいいかも?

と思ってますちゅー


動画はここから見れますウインク↓↓↓



ちなみに、

これもおもしろかわいくて欲しいw






星GPS



小学校がなかなか遠いので、

GPS持たせようかなと思ってます。

1個上の近所の子たち、

これ持ってる子が多いので、

いいのかなー?と思って電球

お母さんもいいよーって言ってたし!


ピンクとか、他のカラーもありましたラブラブ


楽天で買えるの知らんかったー!


他のGPSのこと調べてないから、

調べてから買います電球






星マウンテンパーカー

 


 


ボンサガもアンドミーも

30%OFFクーポン出てます!


マウンテンパーカーは、

どれがいいのかわからない笑い泣き

かわいいのがありすぎて、

どれがいいのか迷子中なので、

最後の最後まで考えますグッ



こっちは20%OFFクーポン!

 


サイドラインもかわいいなチュー




豚豚豚



さすがスーパーセールとだけあって、クーポン出まくってるしお買い物マラソンより安くなってるし、欲しいのありすぎてやばいーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き








★ぽっちゃりコーデなど載せてます







それでは、また〜バイバイ

口の周り汚れすぎやろ笑い泣き

ショーコラ食べてます!


今夜20:00から販売だよー!売り切れ必至!めちゃお得!