楽天スパセ☆購入品リスト〜新規品編〜風邪対策・服・靴・ピアノなど | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんばんはニコニコ

年に4回の楽天スーパーセール開催中チュー
イベントバナー

 

イベントバナー

 




気になってたパンプスが再販ー!!!
10%OFFクーポン出てます!
でもこれ、何色にするかめっちゃ迷うやつ…
卒園式や入学式にも使えるよなぁ



購入品リスト「リピ編」に続き、はじめて買うものリストです飛び出すハート


\楽天購入品リスト♡/
はじめて買うもの★


⑧88鍵の電子ピアノ
 

小学生になってからもピアノ続けたい!と言うので電子ピアノをキラキラ
続くかわからないのでお安く買いたいのでw

違いがイマイチわからないけど、鍵盤の大きさは値段高い方がピアノに近いのかなー?
どちらもレビューいいので、よく読んで買いたいと思います!

本当はこっちがよかった…






⑨死海バスソルト(入浴剤)
汗がめちゃくちゃ出るらしく…気になったので買ってみようかとルンルン

追い焚き、洗濯に使えるかが問題だったけど、問い合わせたところ…

どちらも大丈夫そうキラキラ

てことで、週末だけとかお風呂に入れたいと思いますルンルン


ちなみに今使ってるのはコレで、何も入れないよりお湯がまろやかになり、ポカポカ持続してますキラキラ

追い焚きも残り湯洗濯も可!オススメ!





⑩化粧下地と…
卒園式と入学式、ひっっさしぶりに化粧しようかと、化粧下地何がいいかなと調べたところコレが良さそう?
今のところ2回の予定だし(コラ)、プチプラがいいかなとキラキラ

ファンデはコチラを持ってますチュー


送料対策に、いつもの洗濯洗剤も注文しようかとニコニコ





11.ビタミンC
ポイント10倍!
風邪ひきやすい息子のためにニヤリ
アセロラはレモンよりもビタミンCが多いそうおねがい
これはレモンの170倍だってチュー

こっちも気になる…

今、これを使ってるのですが、レモンが酸っぱいらしくそんなにいい顔しないタラー舐めてはくれるけど

あとほかの栄養素も入ってるので。

レモンOKならこれが安くていいんですけどねー!


私も今回、息子の風邪がうつったのですが、ビタミンCで乗り切りました!
38度超えしたけど薬は飲んでなーい

私はコレ。カプセル大きいので子どもは飲めない。
この値段でこの量はお得グッ
風邪の時はいつもより多めに飲みます。




12.イーザッカマニアストアーズ
カラーどうしようか迷い中おねがい

イーザッカは最近かわいいのが多いですラブ
全品5%OFFクーポン出てます★
3点20%OFF、5点で30%OFFも!
 

 



イーザッカといえば、UVに強いイメージですが、私はコチラを購入しましたウインク※PR

    


私のは1枚、息子のは3枚!

どの色がいい?と聞いたら、はじめに、黄色を選んだ息子チュー

次は?と聞くとカーキらしい!

私と同じのにしたくて、ライトブルーも買っちゃいました飛び出すハート


カラバリ豊富でボーダーもありますよんキラキラ


159センチ77キロのおデブが3Lサイズを着ると…豚

すごく柔らかい生地で着心地が良かったですキラキラ

薄手なので真夏も着れるかとウインク


こういうシンプルでサラッと羽織れるのいいですよね照れ


息子は体調不良だったのでまだ試着してません〜

後日してみます!


UVカットシリーズ、カーディガンやロングなど全部で6種類あるのですが、シークレットクーポンいただいたので、ぜひお使いくださいウインク

シークレットクーポン★5個まで30%OFF!

ログインしてない方はログインしてから使ってください☆



豚豚豚

12店舗…

スリッパとパンプス14店舗よ笑い泣き
あと他にも気になるのがあって、紹介しきれないのでまた後日…笑い泣き



コチラもどうぞ★




それでは、また〜バイバイ

今更、しまじろうのEnglish Step Padにハマってます。笑