楽天スパセ★購入品リスト〜リピ品編〜どれもオススメ!めちゃ安くなってるものも! | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんばんはニコニコ


年に4回だけの楽天スーパーセール開催中ルンルン

今日は5のつく日!

エントリーお忘れなく注意

イベントバナー

 

イベントバナー

 



昨日、楽天めっちゃ重くなかったですか笑い泣き

スリッパ全然無理だった悲しい

20%OFFクーポン出てるので、半額は諦めて今日買おうと思います!


こっちにする!黒が欲しいので。



こっちは、黒だと納期注意注意


デザインはこっちが好きなんだけどなーアセアセ





\そのほかの購入予定品★/

リピ品で、全部オススメです!



①カレーとパンケーキ リピ!

何度リピしてるかわからない!

我が家のカレーとパンケーキはこれ!

なんてたって原材料が安心キラキラ

無添加のはだいたい酵母エキス入ってるけど、このカレーは酵母エキス入らなくなったんです!

すごーいキラキラ

どちらも国産小麦だしチュー

動物性油脂不使用なので、カレーのお鍋やお皿も洗いやすいキラキラ

ベトベトにならずに洗い物もラク!

息子も食べられるので、家族全員で食べてますニコニコ

オススメです◎





②マヌカハニー リピ!

スパセ半額!
喉が痛いときにお世話になるマヌカハニーキラキラそのまま舐めると喉にまとわりついてすごーく効く感じチュー

はちみつレモンにしても◎

美味しいのでパンケーキにもつけてますラブラブ

オマケののど飴がまたクオリティ高くて美味!



ぎょえー!こっちのハチミツもめっちゃ安くなってるやん!

まさかの1000円?!ドキ子さんのブログで知った笑い泣き

買います買います!コレめっちゃ好きー!すごいたくさんの種類のハチミツから、5つ選べますラブラブ

私はソヨゴが好きですラブ

ドキ子さんの言うとおり、かけやすいのが(・∀・)イイ!!





③浄水器 リピ!

我が家のお水はガイアの水!
お水は人間の基本〜!このお水とても美味しいですラブラブ
水道水は極力飲まないようにしましょー!塩素だけでなく農薬も入ってますよアセアセ

この水の不思議なところは、枯れてた花にあげたらまた咲いて、その後水なしで2週間くらい咲いてた笑い泣き
嘘のようなほんとの話です。
しなしなの小松菜も浸けてると元気になりましたウインク
農薬が気になるイチゴやリンゴも浸けてから食べてます!!

今回買うのはカートリッジです↓

 

2個セット買うか1個にするか迷ってる!





④シャワー リピ!

スパセ半額!

我が家のシャワーはこれ!

経皮毒が気になるので塩素除去!!そして節水もしてくれますキラキラ


今回買うのはカートリッジですラブラブ



ちなみに、浴槽のお湯や洗濯水もどうにかできないか…と、水道管にはこれ巻いてますチュー

半永久で使えるしね!


お風呂も塩素臭が全くしません!

奈良の姉宅でお風呂入ると塩素臭がすごい…地域差もありそう。





⑤プロテイン リピ!

スパセ割引!ポイント2倍!

発達障害にはプロテインが不可欠というのを学んで、毎朝私と息子で飲んでます。本当は2回飲みたい

飲み始めてから体力がついたように思いますキラキラ

全部の味を持ってるけど今回イチゴがなくなったので、イチゴをリピ!

私は抹茶が好きラブラブ息子はバニラかイチゴ。

グラスフェッドなので安心ですウインク

美味しいですよーグッ





⑥シャンプー(私)  リピ!

ポイント10倍!

ズボラでめんどくさがりな私には、リンス不要のコレがいい!

ほかのシャンプーと違って翌朝の髪が全然違いますキラキラ

お高めだけど、2役と思えばそんなに気にならないかな。

私はしっとりタイプを買ってます!

試供品たくさん届くのも嬉しいラブラブ


息子のシャンプーはこれとこれを使ってます♪

 

オルナオーガニックは泡で出てくるタイプなので、手術後に重宝してましたラブラブ





⑦コメ油 リピ!

スパセ割引!

油は圧搾1番搾りがいいと学んだので。

我が家の米油はこれですキラキラ安心感ある照れ

いつも300g買ってて、少量ずつ出てくるので油が無駄にならなかったんだけど、600gのはどうなのかな?




リピ品だけでかなり長くなったので、新規品は別ブログに書きますウインク

すぐに文字制限引っかかるんだよえーん


10店舗軽く超えそうw


リピ品はどれもほんっっとにオススメですよーラブラブ



コチラもどうぞ★



レビュー載せてます♪





それでは、また〜バイバイ

昨日は16時前から20時過ぎまでお昼寝して、だいぶ風邪はマシになりました!