楽天スーパーセール♡スタートダッシュクーポンとレビュー★ | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんにちはニコニコ


年に4回だけの楽天スーパーセールは今夜から!

エントリーお忘れなく!

イベントバナー

 

イベントバナー

明日は5のつく日!



\20時から2時間限定クーポン★/



50%OFF!


星TODAY&ALWAYS  300限定

今日こそ狙う!

卒園式や入学式、参観日に使えそうルンルン
踵あるほうが冬とかいいですグッ




楽天繋がらないんですけどぉー!!!私だけ??買えないやんー!!!(20:00現在)



星ワンピスター 条件なし!




星MURA  7000円以上で!1500限定※PR

思った通りの大容量でポケットも多くて使いやすそうキラキラ

作りがしっかりしてます!生地もしっかり照れ

旅行に持って行きます!サンドベージュとめっちゃ悩んだー!




ADORIC BEAUTYも半額!
  



20-49%OFF!



49%OFF!

星フードコスメORYZAE  3000円以上で!PR

高評価が気になって買った健康的なグラノーララブラブ


砂糖不使用!私はこのセットを購入ルンルン

とにかく原材料が安心おねがい


チョコとバナナココナッツを食べましたが、優しい甘さでとっても美味しかったですラブオススメ!

罪悪感なしなグラノーラです照れ





30%OFF!
星nostalgia  7000円以上で!300限定


星ミンキーミー 2000円以上で!




20%OFF!
星FUNNY COMPANY+ 5000円以上で!※PR

159センチ77キロのおデブが着ると豚

思ってたよりキレイめな生地で、オケージョンでも使えそうです!

おデブでも着れましたチュー

前後2WAYで着れてかわいいですラブ

この春活躍しそうー!ぽわん袖とシャーリングが好きラブ

私はグレージュですウインク


パンツはコレ!

 

and itは2時間限定50%OFFクーポン

for/cは2時間限定30%OFFクーポン

出てます!



そしてこれも買ってみました!

おデブが着ると…豚

おデブが着ると、ファスナーはしまりません!笑い泣き

前を開けて着ようと想定内だったので大丈夫ニヤリ

開けてたら、きつい感じは皆無ですキラキラ

こちらも袖がぽわんとかわいくてラブラブ

ファスナーは金ファスナーでオシャレですルンルン


インナーはコレ!


ダークエンジェルの超人気のシアートップス、着たら人気の理由がわかります!!オススメラブラブ



FUNNY COMPANY+のクーポンはコチラ★

20%OFFクーポン♪

ログインしてね〜ウインク





星クラシカルエルフ 4990円以上で!3000限定




コチラもどうぞ★




それでは、また〜バイバイ

今日!形が面白いから写真撮って〜と。笑

果物とミニトマトしか食べれないみたいでスーパーに走りました!