楽天SS♡春服・スイーツなどの購入品レビュー★ぽっちゃりコーデ! | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんばんはニコニコ


楽天スーパーセール、最終日で0のつく日ですチュー

エントリーお忘れなく!

イベントバナー

 

イベントバナー

 



\楽天購入品★レビュー/



星リエディTシャツ ※PR

20%OFFクーポンあり!ポイント5倍!

これはかわいい!と思って即買いしたリエディのロゴT⭐︎XLのチャコール×ブラックにしましたキラキラ


159センチ77キロのおデブ豚が着ると…

丈は長すぎず、サラッとしたシワにならない素材ルンルン

色味も楽天のページ通り、良い感じラブラブ


ロゴのところが、ベルベットみたいな生地になってるのが高見えするキラキラ



ただおデブの私は、1枚で着るとちょっとピチピチに見える…きつくはないけどそう見えるから、上にシャツ羽織ったりするのがいいかなとラブラブ



デニムシャツが合うんちゃうー?と姉に言われたけど、持ってなくてえー


HUG.Uのコレとかニコニコかわいいラブ

 



アンドミーのもかわいいラブ

アンドミーは全品30%OFFクーポン出てますね◎



上の写真で履いてるスカートはこれウインク

TEANYのこのスカートはほんとに細見えするので、他のカラーも欲しいおねがい

300円OFFクーポン出てます!



TEANYといえば、この春コートかわいい爆笑

55%OFFクーポン出てます!




話を戻して…リエディはかわいい服が多くてツボですラブ

 


 

最後のデニムは今日発売ですねラブ




あとリエディって意外とおデブでも着れる服が多いんですよね爆笑

私はこれ持ってますウインク

 

ダウンジャケットかなりお安くなってるー!







星ショーコラづくし福袋

ポイント10倍!


おととい購入したものが今日届きましたラブ

今夜も20:00から販売されます!


簡易包装とはいえ、箱入りでさすがって感じおねがい

かっこいいキラキラ

このままプレゼントできそうラブラブ


18個でこの値段ラブラブめちゃくちゃお得やろーラブ

上の3つは食べたことありますが、ほんとに美味しいラブ

パリトロは特に人気ですよね!


早速、食べたことないプラリネノワゼットをいただきましたが、めちゃくちゃおいしーーーーっラブラブラブ

さすがですキラキラ

チョコ好きには是非!食べて欲しいラブラブ


ホワイトデーに旦那様におねだりするのもオススメです笑





星ビタミンC

ポイント10倍!


最近家族全員風邪をひいたり、長引いたりでビタミンCの大切さを知るニヤリ

大人は錠剤のサプリを飲めるけど、息子にはこれを使っていて。

でももうちょっと足したいなぁって思ったので、天然のビタミンCがいいなとカムカムエキスパウダーを購入おねがい

あと息子、レモン味あまり好きでないみたいで。



ヨーグルトにハチミツと一緒に入れて食べると、違和感なく美味しくいただけましたラブ

ピンクの粉!



息子にもヨーグルト+ブルーベリー+ハチミツと共に入れてみると、全く気付かずに、

「おいしー!!!」と食べてましたニヤリふふふ


「見て見てー!ピンクのヨーグルト!写真撮ってぇ!」ニヤニヤ

ブルーベリーとカムカムのピンクデレデレ



風邪予防と、風邪ひいてる時は多めにチュー

ヨーグルト以外にもレシピ集が同封されてたので試してみたいと思います!



熱に強いから、クッキー作りやパンケーキにも入れていいみたいニコニコ

水には溶けにくいそうです電球


風邪ひきやすい時期に是非キラキラ



かけるハチミツは紹介しようとしたら売り切れてました〜笑い泣き




こっちのハチミツも、風邪の時やパンケーキ、トースト・ヨーグルトに使ってますにっこり

ポイント2倍!

喉が痛い時に舐めたりはちみつレモンにしてますチュー

オマケの飴ちゃんも美味しいでーす!



豚豚豚



もうすぐ?もう?花粉症の季節…

うちの家族は(多分)花粉症ではないのですが、花粉症の人は周りに多くて…みんな辛そうですよねタラー


楽天めぐりしてたら、こんなん見つけましたキラキラ

ポイント10倍!

アロマなんだけど、レビューがよかったので、気になる方はニコニコ


ちなみに、花粉症は小麦を除去するとかなり改善されるとよく聞きます電球


あと、砂糖か乳製品…どっちだったか忘れたけど笑い泣き


参考にしてくださいウインク




コチラもどうぞ★







それでは、また〜バイバイ

昨日は車の中でウルトラマンのDVDを見てました!

DVDプレーヤーがちょっと壊れちゃって(^◇^;)

鼻の穴がふくらんでるww