楽天SS★小学生になったらたくさん服がいるので…大量購入レビュー! | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんにちはニコニコ


楽天スーパーセール、もうすぐ終わります!

イベントバナー

 

イベントバナー

 明日は0のつく日ですよー!



昨日は20時ぴったりに購入できましたデレデレ

明日届くので楽しみです!

今夜も20時から販売されますよーっ

めちゃくちゃ美味しくてオススメラブラブ

高評価です!

この値段はかなりお得ひらめき






\°.★レビューたくさん★.°/



星レギンス  ※PR

息子に買いましたラブラブ

使いやすいカラーなので2色とも購入ニコニコ

108センチ20キロの息子に110サイズはどうかなー?と思ったけど…


普通に履けました!よく伸びるので全然大丈夫みたい◎

薄手なので、今の時期はまだ寒いけど、「夏にいいね!」と言ってました笑

足が長く見える気がするニヤニヤ


このレギンス、タグがついてないので、肌の弱い子でも良いかもチュー

デメリットとしては、タグがないから名前書くところどうしようかなと悩むかも?


でも前後ろがないので、暴れる子にも履かせやすいと思います爆笑

ポケットがないので、砂場遊びにも最適ウインク


今なら10%OFFクーポン出てますデレデレ


本当はこっちの120サイズ買いたかったのですが、即売り切れてたのよ〜






星アームカバー   ※PR

去年からリピしているアームカバーも、またリピ購入

キラキラ

出番はもう少し先だけど、使いやすいカラーを洗い替え用にリピ!

ブラック×チャコールグレーのセットですラブラブ

去年の夏、大活躍しましてん爆笑

冷房対策・日焼け対策にオススメです!

生地はさすがのSOWANさんキラキラ触り心地良しウインク



こちらの商品含め、2個セット商品に210円OFFクーポン出てますラブラブ




他にも、SOWANさんはいくつか半額商品出てます!


オーガニックコットンのレッグウォーマーが3足セット605円!



おくるみ・ポンチョ・膝掛けの3way990円!



こだわりのオーガニックコットンを使っているSOWANさんキラキラ

とっても品質がいいですよ〜キラキラ


ギフトラッピングも可なので、プレゼントにもオススメグッ


私はこれも毎日履いてます爆笑







星トレーナー PRじゃないよ!

スパセ前に、大量購入したJJ Campチュー

買い過ぎ〜笑い


既に何着かJJ Campの服は持っていて、とても良いので安くなってたからたくさん買いました

ルンルン


今回はトレーナーのご紹介ラブラブ

108センチ20キロの息子に110サイズを購入チュー

変顔やめて笑い泣き

腰のところの黄色いタグがめちゃかわいいラブ

サイズは100でもよかったかも?

でも来年も着れそう◎

テント柄かわいすぎません?


後ろ姿もかわゆいチュー

タグついたまま失礼wタグもかわいいな!


グレーも買いましたニコニコ

柄がちょっと違います電球

かわいい!

グレーだと、この部分がよく目立ってまたかわいいルンルン

切りっぱなしな感じがかわいいラブラブ


夏以外は着れるトレーナーですキラキラ


カラーと柄、めっちゃ迷ったよ〜!

柄は4つあります!


かわいくて着やすくてオススメーラブラブ

安いし!




星パンツ PRじゃないよ!

またまたJJ Campチュー


JJ Campのパンツはこっち↓を持っていて、すごーーくよかったので、ヘビロテしまくった!

違う色味も欲しいなと購入グッ



2色買いました!46と71にしましたにっこり

108センチ20キロの息子が120サイズを履くと…


ちょっと大きめだけど、今からでも履けそう爆笑

蚊に刺されにくいシリーズと同じく、柔らかい生地でとても履きやすいです!

そして動きやすいおねがい

わかりにくいけど、前ポケットは大きめです指差し



さすがJJ Campひらめき

他にもたくさん買ったので、おいおい紹介したいと思いますニコニコ



小学生は私服なので、良いもの買えてよかったです爆笑



こちらのショップは今夜19:00から4時間限定15%OFFクーポンが出てますが、残念ながらJJ Campは対象外笑い泣き


オケージョンに使えるスーツなどが対象になってますウインク

 






それでは、また〜バイバイ

昨夜、久しぶりに涙を流して号泣する出来事が…w