はじめてのお留守番・パパと嬉しい再会♡(12/30) | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんにちはニコニコ


今日で6歳0ヶ月12日ですニコニコ

12/30の写真!



昨夜更新しようとしてたのに、おっさんずラブを見返してたら寝ちゃったアセアセ

リターンズも面白いですよねー爆笑



楽天お買い物マラソンは明後日から!

イベントバナー

 





去年の年末の続きですチュー




星12/30(土)


おはよー!



昨日、お隣さんからもらったオモチャで、大爆笑で遊んでましたチュー



これ、100均で買ったそうなのですが、感触が柔らかくて、窓や壁につけると動いて下りてくるんです。

すっごい大爆笑で遊んでましたチュー




旦那は引き続き山です。


私は大掃除の続き!

洗濯槽が厄介だったーアセアセ


掃除の洗剤などが足りなくて、息子にお留守番を頼んで、近くのお店に買いに行きました!


息子ははじめてのお留守番爆笑

ちょっと怖いので、テレビつけて行きました〜

地球ドラマチックですニコニコ



20分の留守番だったので、テレビ見ながら全然余裕そうでしたニコニコ


出かける時〜



帰ってきた時〜



息子と同じクラスの男の子も女の子も、もう既にお留守番経験(しかも結構長い時間)があるんですよねキョロキョロ


みんなそんなもん?

早くない?!



大掃除に夢中になってお昼ご飯が13時半になってしまったアセアセ





昨日ファミマで買ったアイスもチュー




先日の発表会の動画を、2人でテレビで見てましたニコニコ




自分が出てくると、めちゃくちゃ嬉しそうラブ

かわいいっ照れ



息子の見せ場、鉄琴を鳴らすところは、パパが写真撮影しちゃって動画撮れなかったんだよねと言うと、


「パパの頭ぶん殴ってやるからね!」

と言ってましたニヤニヤ

冗談でね



見てる途中、旦那が山から帰ってきましたチュー

15時より前に帰ってきたかな?

手にはケーキの箱がデレデレ



さっきアイス食べたけど、お土産のケーキタイムニヤニヤ



息子はパパからくっついて離れなくてかわいかったです照れ

旦那は2日前の夜に出発しました〜




夜ご飯は焼くだけのハンバーグデレデレ

oisixと秋川牧園ニコニコ





秋川牧園のハンバーグははじめてだったけど、とってもおいしかったですラブ

oisixのは定期的に頼んでますニコニコ


寝る前の絵本は、


図書館で、なんとなく手にした絵本でしたが、借りてよかったです照れ


耳かきをしましたグッ
もはやこれがないと耳かきできないチュー

たくさん取れましたウインク


この後の話は、年末年始の帰省ということで書いてます!








それでは、また〜バイバイ