楽天マラソン★スタダ半額レビューと共に★マラソン前の70%OFF?! | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんにちはニコニコ

楽天お買い物マラソン、今夜から始まります指差し
エントリーお忘れなく!
イベントバナー

 


    

20:00から2時間限定
50%OFF!!!



星マイニア 2000円以上で!

私が買ったのは長い方のLサイズ!
159センチ76キロのおデブでも着れましたチュー


むしろ下にちょっと厚手のカーデとか着ても大丈夫でした◎

意外ととても暖かかった飛び出すハート


中の服を変えたら真冬〜春も着れそうですひらめき

ボアの襟もついてきますウインク


細かったらスキニーとかとも合わせたいー!


他の着用品ですにっこり

 

 






星and it  4990円以上で!

Mサイズで心配だったけど、おデブでも着れましたチュー

思ったより薄手だったので、春も着れますウインク

ピンクがかわいいなぁと思ったけど、ピンクを買う勇気はなかった笑い泣き


パンツはリエディのウインク




星GIRL  1万円以上で!
卒園式、入学式にぴったりなスーツやワンピース、小物がたくさん!
半額になるので、表示の価格よりも安くなります★
ツイードが素敵なスーツキラキラ





ワンピースも豊富にありました指差し





星for/c  条件なし!







星ワンピスター 条件なし!
使いやすそうなベスト!ちょっと欲しいかもラブラブ






星NOAHL  条件なし!






ノアルさんは実はマラソン開始前までがお得なものが多い笑い泣き
この辺、クーポンで60-70%OFF!
 

 

他にもありました!





それでは、また〜バイバイ

久しぶりにイチゴ!