オケージョンにぴったりな子ども服とおとな服★めちゃくちゃ安い福袋クーポン♪ | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんにちはニコニコ

楽天お買い物マラソン開催中ですおねがい
今日は、5のつく日!
エントリーお忘れなく指差し
イベントバナー

 

イベントバナー

 


今日は参観日の後、最初で最後?のクラス会(ランチ会)でした!
いっぱい話せて楽しかったです飛び出すハート





星ever closet星

卒園式、入学式などのイベントが多い春キラキラ
オケージョンにぴったりなアイテムが安くなってます目がハート

特にこの3つ目は普段も着れそうで良いですね照れ




ちなみに、息子にはこちらのスーツを購入済み指差し
エバクロじゃないです!




さて…エバクロは、今めっちゃお買い得!
なぜなら福袋クーポンがあるから!

6点以上購入で半額となってますラブ


こちらスクショなのでバナークリックができません。

ショップのページから取得してくださいね★




例えば超人気のこの裏起毛パンツ…
うちも4本持ってます爆笑

来年も履くだろうから、大きいサイズをまとめ買いしとくのもいいかもニヤリ
むしろ裏起毛パンツ6本買えばいいんじゃない?笑
買っておこかな…




女の子用のスカッツも…


他にもたくさんあります飛び出すハート





まだまだありましたお願いお願いお願い
  

嬉しいのは、春物も対象商品の中にあるってことですデレデレ




さて、エバクロといえば、先日買った息子のパンツルンルン
試着してみたよーウインク⭐︎PR⭐︎
チャコール×ブラックの120サイズを買いましたキラキラ

108センチ20キロの息子が着ると…ラブラブ


なんだか足長く見えるおねがい


上の服着替えるのめんどくてそのままですいません(^◇^;)


子どものパンツってなかなか難しいというか、ふつーーーーの無地を選んでしまうんですよねアセアセ
ちょっとラインが入ってるだけでかわいい照れ


豚豚豚


オケージョンといえば、25日の20:00より販売開始なのが…


これ、ベストとパンツ、単品購入できるのもいいですねキラキラ
もちろんセットアップでも買えますラブラブ
ベストかわいいっ目がハート



ちなみに私は、

なつかしっ!



この辺のスーツも、おしゃれで気になる♡

かわいくないですか?!

 


 


特に4つ目の好きだなぁ〜

私ならCタイプが好きラブ








それでは、また〜バイバイ

こうやって昔の写真を見返すと、大きくなったなぁ〜と♡