めんどくさいと思っていたデイキャンプだったけど…(1/3) | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんにちはニコニコ


今日で6歳0ヶ月2日ですニコニコ

1/3の写真!




年始の話(奈良帰省)の続きですチュー




星1/3(水)


姉宅で「怖い絵本」の録画を見てから、そればっかり見たがりますニヤニヤ


怖がりのくせにーw


「いるのいないの」は絵が怖かったなw




あーちゃんが、義兄に

「コタちゃんにもやってー!」

と、肩車して、「おっとっとー!」ってやってた笑ううさぎ

息子、大爆笑笑



この日は義兄がやりたがっているというデイキャンプニコニコ


正直私も旦那もデイキャンプとか興味なかったのですが…

めんどくさいという理由でw



息子もあーちゃんもデイキャンプすると聞くとめちゃくちゃ喜んでたのでデレデレ



だが洗濯がなかなか終わらない真顔

なかなか出発できないので、先に姉家族に買い物に行ってもらい、私たちは洗濯干してから行くことに。


息子は一緒に行きたがったけど、なんとか説得。


息子もあーちゃんも行くと、買い物が大変だと思うので笑い泣き



洗濯干して、キャンプ場に直接向かいますひらめき

「追分パーク」!

めっちゃ眺めがよかったですおねがい




義兄が慣れた手つきでタープを建ててたんですが、当然息子はやりたがるよねーチュー


テントごと転がって行くんじゃないかと思ったわ笑い泣き




途中トイレへ〜

ちょっと遠いですが、洗い場もあり!


トイレは仮説トイレ1つだけだったけど、綺麗でペーパーもありました。


ボランティアさんが清掃してくれてるようですキラキラ

そうそう、うちらがついたときに、近くで炭拾いしているボランティアさんがいて、息子が手伝ってましたチュー

トングで落ちてる炭を拾ってましたー!



広ーいキャンプ場でテントもまばらなので、テンション上がるよねぇ爆笑

走り回ってたw



焚き火でご飯炊いて〜

お昼のメニューはカレー!

贅沢に国産牛でチュー

義兄の胸ポケットから火を吹く筒?が出てきて笑った爆笑



息子もサツマイモ焼くのをお手伝いチュー



サツマイモめっちゃ食べてました笑い泣き





めんどくさいなと思ったデイキャンプだけど…


あれ、なんかめっちゃ楽しいやん?!爆笑キラキラ

あーちゃんの髪がぁぁぁー!



そして外で食べるカレーの美味しいこと!!!

後ろのおばさん、足広げすぎw



焚き火もあったかくてすごく良いラブ

パチパチ火の音が癒やされるおねがい

これ、似てる!




5合炊いたのにご飯はあっちゅーまになくなりました笑い泣き

あーちゃん、カレー嫌いって言ってたけど普通に食べてた笑




スキレットで、ウインナーや目玉焼き、ゆで卵も作って…




おやつにはドーナツ!

私はドーナツも焚き火で焼いたけど美味しかった♡

子どもたちは迷わずイチゴのポンデリング選んでたわw

子どもはピンクなスイーツが好きよねニヤニヤ




食べて食べて食べて食べまくった!

全部が美味しかった、ほんとデレデレ




雨がパラパラ降ってきたので急いで撤収〜!

11:00から15:00くらいまでいたかなニコニコ



息子があーちゃんの車に乗りたい!と言うので、帰りは別々でニヤニヤ



で、私と旦那で夜ご飯の買い物に行くことになりました!


夜何食べたいか聞いたら、息子が、

「唐揚げ!」

滝汗


え、、、今こんなに食べてお腹いっぱいなのに、夜、唐揚げか笑ううさぎ


姉宅に手土産も買ってなかったので、ケーキ屋さんも行くことに。




ダイエーで買い物したけど、ダイエー高かったー汗うさぎ

ケーキ屋さんは、

郡山の「パティスリードゥアンビアンス Le BENKEI店」か「パステル」がいいという姉のリクエスト。



パティスリードゥアンビアンスに先に行ったらショートケーキが1つしかなくて…

息子もあーちゃんもショートケーキご希望だったので、パステルへ!


無事に買えましたキラキラ




写真が多いので、この後の話はまた明日にでもチュー



いやぁーそれにしても、、、同い年のいとこがいるっていいですねおねがい






それでは、また〜バイバイ







\ペアマノンクーポン祭りしてる!/

★着用品★






\こちらもどうぞ!/