化粧水を帰省先に忘れてどうしたか…楽天マラソンで欲しいものやレビューなど★ | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんにちはニコニコ


今日で6歳0ヶ月1日ですニコニコ

昨日載せ忘れた写真!



昨日のブログにお祝いのコメントありがとうございました♡





今朝、旦那からこの話を聞いて、泣けました。

救えたかもしれないはずの小さな命、未だに発熱患者は病院外で待機って、、、

うちの近所にもあります。そこは風邪症状があれば中に入れなくて車で診察って。

車なかったらどうするん?


なんのための病院なのか…



近所の人に元気に挨拶して人懐こくて…って息子みたいな子だねと旦那と話していました。

年齢も確か5歳だったかな。



親御さんの気持ち考えたらほんとに泣ける。



うちもストーブの上でやかんを置いてお湯沸かしてってことがあるので、気をつけようと思います。

もう6歳だし、ストーブガードいらないかなと思ったけど、やっぱあったほうがいいかな?


まー地震だとこれも意味ないかもだけどアセアセ


地震ってほんと怖いですね…



豚豚豚



1/5-7まで横浜の義母宅に帰省してたのですが、その時に、化粧水(オールインワンゲル)を忘れてきてしまいガーン




化粧水なし生活してますw

送ってもらうのも送料かかるし…


サンプル使ったり、ほとんど使ってなかったこのパックたちがいい仕事している爆笑



私が持ってるのは、GREENのボックスタイプひらめき


お風呂上がって着替えたらすぐに出して顔に貼るだけなので意外と手間もかからずキラキラ



こっちも使ってます!

今めっちゃ安くてオススメ!


大容量入ってるから、なんとかこれらで乗り切れないかなー?笑い泣き

無理かなw

夜はいいけど、朝は10分放置の時間がなかなか取れないんだよな




で、パック生活してから、やっぱりお肌の調子がいいですおねがい

やっぱ保湿って大事なんですなチュー



これやった後に、パックしたら本当によかったーおねがいキラキラ

これ、ほんとにポロポロカスが出てきて、流した後に肌触りが全然違いますラブラブ

オススメラブラブずっとリピしてますルンルン




とはいえ、美肌には程遠いので、子どもの頃からちゃんとしとけばよかったなーと思いますタラー

息子にはこの時期モリンガバームを塗り塗りしてますチュー



豚豚豚



ブログめぐりしていると、買う予定なかったものまで欲しくなるのがお買い物マラソン…



チョコ好きとしては、このムソーのチョコがめっちゃ気になるラブ

フォローさせてもらってるブロガーさんが紹介してましたおねがい

乳化剤も香料も不使用!

植物油脂も不使用で有機ココアバター使用!


絶対美味しいやつやんー爆笑




チョコといえば、ついにこちらを食べましたラブ

大人気のパリトロが食べたくて!

パリトロ、2個しか入ってないの知らなくて1個しか食べられなかったけど、なるほど確かにめーーーーーーーっちゃ美味しかったですラブラブラブ



こんなふうにラッピングされて、箱入りなので、バレンタインにも良さそうおねがい




昨日業務スーパーで買ったこのチョコレートバターワッフルもめっちゃ美味しかったラブ

下のも美味しかったけど、上の方がオススメ!





あとぽっちゃりブロガーさんが買ったというこのスカートもかわいいなぁラブ

アンティカかわいいですよねおねがい


同じ方が紹介していて、着画見て痩せて見えたアメリカンホリックのワンピも引き続き気になる指差し

安くなってる!!!

袖と首元のラインがかわいい照れ




あとこれ!

私の大好きなハンバーグが、明日の9:59まで20%ポイントパック!

しかも1個おまけ付き?!

これほんと美味しいです照れ

材料にこだわってるのがよくわかるキラキラ

もちろん無添加です!


昨日も書いたけど、冷凍庫に焼くだけのおかずがあるとほんとに心強いグッ


豚豚豚


まとまりのないブログになりましたが、明日からはまた年始のこと書きまーすラブラブ



これ、昨日友達親子へのお礼の動画…笑ううさぎ

本人は面白いと思ってるところがかわいいですがねニヤニヤ










それでは、また〜バイバイ

東京観光で水上バス乗ったよー!


\こちらもどうぞ♡/