楽天マラソン★購入予定品とレビュー♡痩せて見える服など(0のつく日) | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんにちはニコニコ


楽天お買い物マラソン開催中です!

今日は0のつく日指差し

イベントバナー

 

イベントバナー

これ、いつ4倍に直されるんかな?




    

購入予定品♡


星サバ

この前買い忘れたサバ!

早めに欲しいので今日買います!

ほんとはリピ購入ポイント2倍とか待っていたかったけど。


無塩の骨取りサバでこの値段はスーパーより安い気がする…!脂乗ってて美味しいし、息子もこれなら食べられますおねがい

無塩だから、揚げたり味噌煮にしたり幅が広がる照れ

塩焼きにするにも塩分調節ができるから良いラブ


冷凍庫に「焼くだけでいいメインのおかず」があるのは本当に心強いです目がハート


個包装だともっとよかったけど、お値段上がっちゃうと思うので、このままで◎

解凍するとき、私は使う分だけラップに包んでます。


めちゃくちゃ高評価なこのサバ、オススメですウインク






星サプリ

毎朝飲んでる息子の鉄分サプリ!

落ち着きがない子にもいいという鉄分…

うちはお肉嫌いなので鉄分不足が心配でアセアセ



粒が小さいので5歳の息子も飲み込めましたキラキラ

1日2粒(5mg)が普通だけど、ビタミンDの含有量が多めなので、1日1粒(2.5mg)にして、あとはこっちを舐めてますウインク

こちらは1粒5mgなので、合わせて7.5mgという感じ電球


だがしかし、ファンケル舐めるの忘れてしまう日が多い(^◇^;)


発達障がいの子的にはまだまだ少ないけど、徐々に増やせたらいいなと思います。

健常児の子は1日5mgで十分だと思うー!




あと、

これ!

前に買ったDHAの舐めたり噛んだりOKなサプリが美味しくなくて笑い泣き

やっぱり飲み込むタイプがいいなと。

今日で6歳なのでそろそろこっちも飲み込めるかな?と。



子どもも飲んで大丈夫か問い合わせ済みです!



息子は今20kgなので、1-2粒で良さそう!

20%OFFクーポンもあるので、試しに買ってみようと思いますウインク


DHAのサプリについてはこちらを参考にしています。







    

レビュー♡


星キルティングスカート

ダークエンジェルのキルティングスカートを姉から貰いましたチュー


ワンサイズだけど、159センチ77キロの私も履けました爆笑

細見えするよーな?!爆笑

フレアがかわいいラブラブ

スカートの下はレギンス履いてます!


短めのパーカーと合わせたらかわいい照れ


ちなみに、上着もパーカーも姉に貰いましたw

確かGUだったかな?


ブーツはSESTOです!残念ながら売り切れ

バッグはユニクロ。



今、色んなブランドからキルティングスカート出てて気になってたので、もらえてよかったですラブラブ



イーザッカのはあったかそう♡


for/cのは撥水なのが便利そう♡


ラジエム、SUGAR BISKETのはハート型?!かわいい♡


cocaのはマーメイドで素敵♡





星シャツワンピ

これも姉からもらったtitivateのワンピ!

多分これ↑だと思うのですが…


こういうのは似合わないと思ってたけど、意外といける?!

めっちゃかわいいですラブラブ


ちなみにニットコートも姉からもらったもので、アンドミーのだそうですチュー

探したけどなかったー!



姉曰く、異素材で合わせるといいとのこと。


シャツ×ニットみたいに。


こういう流行ってるのと合わせるのもありなんかなー?




ボアストールかわいいですよねぇラブラブ

やっぱりmeriのがいいなぁラブラブ





てことで、どなたかおデブさん(でなくても)の参考になれば嬉しいですニコニコ




アウターのオススメはめちゃくちゃあたたかくてかわいいリエディのジャケットですひらめき



豚豚豚

さて、今日は息子の6歳の誕生日ラブラブ


プレゼントに18インチの自転車をあげようと買いに行ったのですが、取り寄せになってしまい、今日はあげられないという事態にえーん



てことで、今日ケーキ買いに行ったときにヤマダ電気で買ってきたチュー

ウルトラマンタロウニヤニヤ


あとクリスマスプレゼントに買ったラジコンが、まさかの充電できなくなり、ハマーをお買い上げ笑ううさぎ

充電できなくなったのは多分旦那のせいだそう。




あと、友達からもらったこれもあるし、いいかな?!チュー

ストレスたまってる&多動なので…少しでも発散できたらいいなとリクエストした!


また夜に更新するかもでーす!






それでは、また〜バイバイ

今朝、生まれた時刻9:27の息子!