泣くに泣けない息子・お別れの時・奈良→こども病院!(1/3.4) | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんばんはニコニコ


今日で6歳0ヶ月3日ですニコニコ

1/3の写真!



\24時間タイムセール♡/


超人気のダークエンジェルが安い!



アクアガレージのリバーシブルブルゾン!

ボアが暖かそうでかわいい!



神戸レタスのあったかパンツは丈が選べます◎



豚豚豚



年始のお話の続きですデレデレ




星1/3(水)続き


姉宅に帰ってすぐ、母がデイサービスのショートステイから帰ってきました〜

落ち着いていたようでよかった。



子どもたちは、

「怖いの見たいー!」

と、また「怖い絵本」の録画を見てました笑ううさぎ




あーちゃんが息子に、エプロン着せてた笑ううさぎ




あーちゃんの羊?を借りました笑い



私、姉、あーちゃんはキーボードを弾いて遊んでて、息子と旦那は戦いごっこで遊んでて…

見事に男女分かれました爆笑


義兄は唐揚げ作りです笑



唐揚げは、お肉をたくさん買ってきたと思ったら意外と少なかったですニヤニヤ

デイキャンプでたくさん食べて満腹…と思いきや、夜ご飯の頃にはお腹空いてましたw




ご飯の後、息子とあーちゃんが戦いごっこしてたのですが、あーちゃんに押されて、息子が後頭部を打ってしまいゲッソリゲッソリゲッソリ

痛くて涙流して泣いたハッ



シャフトが頭の中に入ってて、頭に強い衝撃はNGなので、心配すると、



あーちゃんが泣いて怒った…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



「あーちゃんはしたくなかったのにー!コタちゃんがやりたがったからー!」

と、息子よりも泣いてて、怒ってアセアセ



息子、あーちゃんの迫力に押され、泣くに泣けず笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも私にギュッとしがみついて、私の肩に爪をたててたので、怒ってたのか?悔しかったのか?なんだろうな。

あーちゃんには何も言わなかったけど。




まー戦いごっこしてたんだし、こういうこともあるよね、仕方ないよねって感じでしたが、手術後なので気をつけねばですねアセアセ




気を取り直して、ケーキタイムラブラブ

あーちゃんはまだベソかいてたんかな?確か。


息子は何事もなかったよーな感じw



寝る前には、あーちゃんと2人で怖い話を作って発表し合ってました爆笑


息子は、

「写真の世界に入って、体が動かなくなりました…!写真が古くなってゴミ箱に入れられてしまい、最後は臭いものに囲まれてしまいました…!」

とか話してて、なかなか上手にお話作るやんーと思いましたチュー



だから動画に残そうとしたら、、、

二つ目の話は意味わからんかった!w




寝るのが遅くて21:45にアセアセ


私はリビングで寝落ちしてて、起きた後、3時まで姉と語ってましたチュー




星1/4(木)


5:40、トイレ〜と起きました。


二度寝して、また起きた直後に

「昨日鹿さんに餌あげに行くの忘れてた…!」

と言ってました笑



先に子どもらと義兄が下へおりて、私はもう少しゴロゴロしてから下へ〜



そしたら3人でカルタしてたチュー



バタバタと準備します!


本当はもっと奈良にいたいけど、こども病院の受診が待ってるので急いで帰らなくてはですアセアセ



義兄は検査のためにうちらより早く病院へと出かけました。


バーバと次会うのはいつかなー?

記念撮影ラブラブ

何気に、後ろにあーちゃんの写真も写ってて3ショット爆笑



そしてお別れの時…!

笑顔のお別れでしたニコニコ


確か2年前はあーちゃんが号泣だったんだよなチュー


次に会えるのはいつかな?

春休みにまた来れたらいいなキラキラ



9:15発!

ガソリンが安い奈良で給油していきます!

20円くらい差があるのよー笑い泣き

奈良はこの時158円でした!


息子は1時間くらい寝て、11:20頃尾張一宮で休憩です。


行きは伊勢湾岸道できたけど、こっちのが早いらしい電球



PAだけど吉野家やはなまるうどんがあって、ここでお昼食べちゃうか!ということにニコニコ

息子はお腹空いてなかったみたいで、温玉うどんのみ。


テレビがついてて、テレビに夢中でなかなか食べ終わらなかったですタラー


尾張一宮を11:55発!



13:00前には阿智PAに着き、トイレ休憩をニコニコ

旦那は車で待ってたので2人でトイレに行ったのですが…

息子はさっさと男子トイレ入っちゃうから困りますアセアセ


終わったらここで待っててねと言う間もなくタラー



でもその後旦那がお菓子買いに来たので、旦那に男子トイレ見てきてもらいました電球


私もちらっとコンビニを物色チュー

暑かったのでアイス買っちゃったw


年末年始とは思えないほど、今年は暖かかったですよね。



「僕はさ、パパがお菓子を食べているのを見るのが好きなんだよ」

とか言ってたらしい爆笑

どっちが親やw



14:10には松本インターをおりました!

早かったーキラキラ


休憩入れて5時間ほどで帰ってこれました。



で、ペックも心配だし一旦家に帰ります電球

ペックと再会ラブラブ



15:20からこども病院だったので、荷物を置いたらまたすぐに出発です笑い泣き



玄関にナンテンを飾ってるのですが、

「東京にいる悪い人たちも全滅させてください!外国にいる悪い人たちもじぇんめつ(全滅)させてください!」

と祈ってました笑い泣き

秋葉原の事件のことを話してたからかな



この日のこども病院は、頭の消毒だけでなく、先にリハが入ってました。

言語療法士さんと月1で…なのですが、やる意味あるのかな?って感じの内容なんですよね昇天


まーこの日は前回よりよかったけど。


息子は迷路をやると、自分でも作りたがって、点繋ぎをやると、自分でも作りたがって…

作ってましたチュー



リハの後は消毒です。

息子は早速色々おしゃべりしてましたにっこり



で、この日からこども病院の会計システムが変わったようで…


お会計遅すぎたネガティブネガティブネガティブ



1時間くらい待ちました無気力


電光掲示板ができていて、「下の番号まで計算が終わっています」と書いていて、自分の番号が出たので窓口に行ったんですよ。

やっとかー!と思いながら。



そしたら、

「順番に呼ぶのでもう少しお待ちください」

って爆笑


何のための掲示板よ?笑い泣き


息子が「早くしてくださーい」って言っちゃってました笑い泣き



待ってる間は絵本!




やーっと終わって、ツルヤへ!

息子が車で寝ちゃったので私だけお買い物ですニコニコ


息子が「おせち食べたい!」とずっと言ってて、

「おせちの作り方知ってるよ?教えるよ?」とかしつこく言ってました笑ううさぎ


だから伊達巻きを買って、お刺身やさつま揚げ、シュウマイも。


で、外食はせずに家で食べましたニコニコえらいっw


リビングが寒くて、お刺身1つしか食べなかったけど笑い泣き



てことで、12/31-1/4の奈良帰省は終了ですひらめき


長々とお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ


で、翌日には横浜帰省です笑い泣き

ハードスケジュール!





それでは、おやすみなさい流れ星流れ星流れ星