駅伝2日前の刺激入れ | ランニングときどきスイムの日記

ランニングときどきスイムの日記

ランニングと水泳が好きです。
大会に出たりレッスンに参加したり。
苦手な自転車もたまに乗ります。
感動したこと、嬉しかったこと、辛かったことなどのんびり書いていきます。

2月9日(金)

 

来週の出張の資料作成やらなんやらに追われ、月曜日以降走ることができませんでした。

 

参加者から連絡がこない、送ってもらう資料が届かない、会議の段取りが頻繁に変わるなど、事務局側として余計な手間が発生してばかりです。まあ、それも含めて事務局の仕事なのだと割り切るしかないですが。

 

ということで、金曜日は無理やり仕事を切り上げて武蔵野の森スポーツプラザに行きました。

寝不足と運動不足できついかと思いましたが、意外に体は動くものです。

 

トレッドミル5キロ2本で止めるつもりが、ついついもう1本。2キロをスピードを上げて走りました。

 

いよいよ日曜日は駅伝。

ここ数年走力ががたっと落ちていますが、なんとかほかのメンバーの迷惑にならないよう頑張って走ります。