こどもの日5月5日はイオンにアイカツをしにいったよプレミアムのハッピーレインボーのTシャツとレアのスパイシーアゲハの靴が出たよやったイオンに買い物にいったらアイカツのレターセットがあったよそのカードはエンジェリーシュガーのワンピもう1つは フューチャリングガールのワンピうれしいアイカツカードのガチャガチャを3回やって2つはエンジェリーシュガーのセットで1つはフューチャリングガールのセットです今度は違うレアがいいなAndroid携帯からの投稿
合格です★3月に新体操のテストでした当時はきんちょうで胸がドキドキその数日後テストの発表ですその結果はなんと合格ですすごくびっくりもっと頑張る柔軟体操は毎日寝る前にやって柔らかくなるCandyからの投稿
発表会今日は待ちに待っていた新体操の発表会でしたすごく楽しかったです発表会はいつも終わったら必ずプレゼントとシュークリームがもらえるんです私は車に乗ってすぐシュークリームを食べました食いしん坊なルンルンです♪Android携帯からの投稿