5月5日はイオンに
アイカツをしにいったよドキドキドキドキ

プレミアムの
ハッピーレインボーのTシャツと

レアのスパイシーアゲハ
の靴が出たよ!!




やった宝石赤宝石紫

イオンに買い物にいったら
アイカツのレターセットが
あったよ

そのカードは
エンジェリーシュガー
のワンピ

もう1つは
フューチャリングガール
のワンピ





うれしいクラッカー

アイカツカードのガチャガチャ
を3回やって

2つは
エンジェリーシュガーの
セットで

1つは
フューチャリングガールの
セットですにゃにゃ








今度は
違うレアがいいな(*'∀`*)v(*'∀`*)v


Android携帯からの投稿
3月に
新体操のテストでした


当時は
きんちょうで胸が

ドキドキ

その数日後

テストの発表です

その結果はなんと

合格です

すごくびっくり


もっと頑張る

柔軟体操は
毎日寝る前にやって

柔らかくなる
Candyからの投稿
今日は待ちに待っていた
新体操の発表会でした音符音符

すごく楽しかったですぺこ



発表会はいつも
終わったら必ず
プレゼントとシュークリームが
もらえるんですイチゴケーキ

私は車に乗ってすぐ
シュークリームを
食べましたにゃにゃ

食いしん坊な
ルンルンです♪





Android携帯からの投稿