ルンルンはママちゃまと
れんれんとイオンに行って
アイカツとプリズムを
やったよ
アイカツは
ももいろかぼちゃパンツ
だった
ハッピー




手に乗ってるストーンは
シーズン12の
きぐるみペンギンくん
とっても、うれしい





裏はキラキラです





アイカツは最後に
イチゴのレアカード




ハッピー

また
レアカード
出るといいな

今日も
ハッピーいっぱいで
うれしいです





ルンルン



Android携帯からの投稿
るんるんは
友達のクリスマス会
に出席しましたべーっだ!

途中から
参加だったけど
楽しくて
うれしいですドキドキドキドキドキドキ





プレゼント交換して
同じクラスの友達
のが当たった

うれしいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

Wiiして遊んだ得意げ

シルバニアも
して遊んだ音譜音譜

とっても、ハッピー
だったキャンディーチョコレートソフトクリームケーキ





Android携帯からの投稿
メリークリスマスケーキ

私のプレゼントは

3DSです


まだソフトは
持ってないから
お年玉で買うつもりですべーっだ!

れんれんはプレゼント
トイストーリーの
ウッディ人形


ちゃんと足の裏には


アンディと

れんれんの名前

驚きはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

るんは
スッゴクプレゼント
うれしいラブラブ!

れんれんも
プレゼント
うれしいって言ってたラブラブ!

来年は
今年よりもっと
楽しくしたいなドキドキドキドキ

るんるんリンゴ


Android携帯からの投稿