メリークリスマス
私のプレゼントは
3DSです
まだソフトは
持ってないから
お年玉で買うつもりです
れんれんはプレゼント
トイストーリーの
ウッディ人形
ちゃんと足の裏には
アンディと
れんれんの名前
驚き
















るんは
スッゴクプレゼント
うれしい
れんれんも
プレゼント
うれしいって言ってた
来年は
今年よりもっと
楽しくしたいな

るんるん
Android携帯からの投稿

私のプレゼントは
3DSです
まだソフトは
持ってないから
お年玉で買うつもりです

れんれんはプレゼント
トイストーリーの
ウッディ人形
ちゃんと足の裏には
アンディと
れんれんの名前
驚き

















るんは
スッゴクプレゼント
うれしい

れんれんも
プレゼント
うれしいって言ってた

来年は
今年よりもっと
楽しくしたいな


るんるん

Android携帯からの投稿



