今日から、新学期だよ~♡
また、宿題ためちゃってたから後半大変だった…(笑)
新学期のコーデは、こちら👇
👆サスペンダー付きスカートは、ママちゃんからのおさがりなんだ☻
すごく可愛くてお気に入りなんだ😍
👆Tシャツは、クリーミーマミちゃん♡
こちらも、お気に入り😍
本当はママちゃんのw
(ママちゃんが、起きなかったから
スカートアイロンかけれなかった。)
靴下は、jenniのクマちゃん☆彡
見えてないけどw
色味が可愛くてお気に入り
靴は、パパが買ってくれたadidas♡
ピンクのラインが可愛い♡
履きやすくてお気に入り♡
久しぶりにお友だちに会えて
嬉しかったよ~
明日から、6時間授業だから頑張ります。
明日なに着ようかな?♡
♡runrun♡




