今日から、新学期だよ~♡
また、宿題ためちゃってたから後半大変だった…(笑)

新学期のコーデは、こちら👇
{099B519A-9D3E-4EEC-9938-8D9BEED57034:01}



👆サスペンダー付きスカートは、ママちゃんからのおさがりなんだ☻

すごく可愛くてお気に入りなんだ😍

👆Tシャツは、クリーミーマミちゃん♡
こちらも、お気に入り😍
本当はママちゃんのw

(ママちゃんが、起きなかったから
スカートアイロンかけれなかった。)

靴下は、jenniのクマちゃん☆彡
見えてないけどw
色味が可愛くてお気に入り

靴は、パパが買ってくれたadidas♡
ピンクのラインが可愛い♡
履きやすくてお気に入り♡

久しぶりにお友だちに会えて
嬉しかったよ~

明日から、6時間授業だから頑張ります。
明日なに着ようかな?♡


♡runrun♡






またまたおひさしぶりです♡

今日ばあば©の家にアナ雪が
やっと届きました

{777A9270-4698-43D2-B9E6-ADF162185279:01}


さっそく今からみるよ~♡♡


『Let It go』歌わないと
♪─O(≧∇≦)O─♪

楽しみ・*・゜゚・*


ちなみにママちゃんにはこちらが届きましたww

{E515035E-35CB-47C5-8C37-B05F4CC52010:01}

私のでわありません。
ママちゃんにです☻



お久しぶりのブログ更新です⋆⑅✩*॰¨̮


今日は、昨日寝坊してw行けなかった
ラジオ体操へ行ってきたよ(*˘︶˘*).。.:♡


photo:01



jenniのくじらちゃん♡お気に入りだよ♡


ラジオ体操今年はちょっと遠いから
1人で行くのが(。>﹏<。)
怖いなと思ってたら
同じマンシャンの子が一緒に行こうって言ってくれたからよかった( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

ありがとう♡♡

明日も、ラジオ体操
早起きするの頑張るぞ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


今からサボってた(๓´罒`๓)ニヒ
夏休みの宿題頑張る☆





iPhoneからの投稿