お久しぶりです⋆⑅✩*॰¨̮
春休みもあと
5日![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chiroru151719/4477260.gif)
今日は、新体操♡友♡で![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ur/urarasan3030/4477288.gif)
イチゴ狩り♡へ![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
るりるりに久しぶりに会えて
嬉しかった( •ॢ◡-ॢ)-♡
ビニールハウスの中だよ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱
あまおう
٩(๑♥ڡ♥๑)۶美味しかったよ♡
なんだったかな![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4501.gif)
でも、٩(๑♥ڡ♥๑)۶美味しかったよ♡
最後はみんなでパシャリ![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥
楽しかった![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/20/20040914chihiro/4349403.gif)
また行きた~い![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ba/banira-sheiku/4383630.gif)
꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱☆またね☆
iPhoneからの投稿
春休みもあと
5日![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chiroru151719/4477260.gif)
今日は、新体操♡友♡で
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ur/urarasan3030/4477288.gif)
イチゴ狩り♡へ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
るりるりに久しぶりに会えて
嬉しかった( •ॢ◡-ॢ)-♡
ビニールハウスの中だよ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱
あまおう
٩(๑♥ڡ♥๑)۶美味しかったよ♡
なんだったかな
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4501.gif)
でも、٩(๑♥ڡ♥๑)۶美味しかったよ♡
最後はみんなでパシャリ
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥
楽しかった
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/20/20040914chihiro/4349403.gif)
また行きた~い
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ba/banira-sheiku/4383630.gif)
꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱☆またね☆
iPhoneからの投稿





ブログ復活
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)










