お久しぶりです⋆⑅✩*॰¨̮


春休みもあと[みんな:01]5日[みんな:02]


今日は、新体操♡友♡で[みんな:03]


photo:02




イチゴ狩り♡へ[みんな:04][みんな:05]


photo:01




るりるりに久しぶりに会えて


嬉しかった( •ॢ◡-ॢ)-♡


ビニールハウスの中だよ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱


あまおう


photo:03




٩(๑♥ڡ♥๑)۶美味しかったよ♡


なんだったかな[みんな:06]


photo:04




でも、٩(๑♥ڡ♥๑)۶美味しかったよ♡


最後はみんなでパシャリ[みんな:07]


photo:05




(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥


楽しかった[みんな:08]


また行きた~い[みんな:09]


꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱☆またね☆



iPhoneからの投稿
[みんな:01]ブログ復活[みんな:02]

昨日わか©からもらった友チョコ♡
photo:01



今日るりるりとはるか©からもらった
友チョコ♡
るりるり[みんな:05]
photo:02



はるか©[みんな:06]
photo:03



嬉しい~(⋈♡◡♡)

るんるんは今日作るから
明日渡すね[みんな:05][みんな:06]

みんなありがとう♡(>◡<)♡

٩(๑♥ڡ♥๑)۶美味しそうだな~




iPhoneからの投稿