ヤッホー

るんるん今日学研の

テスト
にしゅせきいたしまして

まーちゃんとミーちゃん
に会えました


まーちゃんは新体操
仲間


ミーちゃんは学校
仲間

だよ


まーちゃんとは
一緒に行ったよ~


ミーちゃんは
会場で合流したよ~


テストが終わっても
胸が



ドキドキ.....


午前だった
るんるん


次も楽しみにしててね



バイバイ

Candyからの投稿
るんるん久しぶりのブログです

こどもの日以来ずっと...
まいっか

ということで

今回はプール

午前は新体操
午後にはプール

忙しい1日だった



るりるりとあーちゃん
楽しかったありがとうございます



お写真ゲットならず


プールで泳いだし
   いっぱい笑った

これにておわり


短い文でごめんね

次もよろしくね

バイバイ



Candyからの投稿