るんるん7月までには宿題
終わらせる約束だったけど
やっと半分終わりました

後は
1行日記と
活用問題と
自由研究と
作品応募と...…
まだまだいろいろあって
大変

5年からは
自由研究と作品応募と
2つしないといけない

高学年は大変ですね
7月戻って来ないかな?
毎日思うこと

でも13日の
友とのオデート楽しみ


そのために頑張ろう
またね

バイバイ

Candyからの投稿

今さっきの出来事なんだけど
さっきるんるん



れんれんに乗られ
顔をうち口びるから
血が出たるんるん

泣いているのに
れんれんは

くっしょんの穴から顔を
出し笑っていた
痛いのに
笑いが止まらず♪

本当に可愛いい
れんれん

最後はれんれんの

ごめんちゃい
と言われ
いいよ

これで仲直り

Candyからの投稿