るんるん7月までには宿題
終わらせる約束だったけど
やっと半分終わりました
後は
1行日記と
活用問題と
自由研究と
作品応募と...…
まだまだいろいろあって
大変
5年からは
自由研究と作品応募と
2つしないといけない

高学年は大変ですね
7月戻って来ないかな?
毎日思うこと
でも13日の
友とのオデート楽しみ

そのために頑張ろう

またね
バイバイ
終わらせる約束だったけど
やっと半分終わりました

後は
1行日記と
活用問題と
自由研究と
作品応募と...…
まだまだいろいろあって
大変
5年からは
自由研究と作品応募と
2つしないといけない


高学年は大変ですね
7月戻って来ないかな?
毎日思うこと

でも13日の
友とのオデート楽しみ


そのために頑張ろう


またね
バイバイ
Candyからの投稿




