今日は
イオンにお使い
ママに頼まれて
れんれんと
2人で31食べて
お使いして帰って来たんだ

れんれんかわいい
アイスお写真も忘れずに
パシャリ


るんるんのは
上のだよ
れんれんのは
下だよ
暑かったから
冷たくて涼しい

あー楽しかった
またね

イオンにお使い
ママに頼まれて
れんれんと
2人で31食べて
お使いして帰って来たんだ

れんれんかわいい
アイスお写真も忘れずに
パシャリ


るんるんのは
上のだよ
れんれんのは
下だよ
暑かったから
冷たくて涼しい


あー楽しかった
またね

Candyからの投稿



かわいい




