今日
イオンお使い
ママ頼まれ

れんれん
231食べて
使いして帰って来たんだ





れんれんかわいい
アイスお写真忘れずに
パシャリ




るんるんのは
だよ
れんれん
だよ

かったから
冷たく涼しい



あー楽しかった

またね








Candyからの投稿
今日はキャナルシティの後
にパルコに行き

REPiPi でおそろいの
ブレスレット買っちゃた





白は
るりるりとあーちゃんと
おそろいなんだ

黄色は
るんるん自分で選んだよ

るりるりはミント色
あーちゃんは青色

ミント色と青色も
かわいい


またおそろい嬉しい




じゃあね

Candyからの投稿
ヤッホー
るんるん今大会の練習をしてるんだ
2つあって
1つはあまちゃん
1つはキャンディースマイルだよ

体育館暑い
だから全然ついて行けず
大変だった

くたくたな1日だったるんるん





Candyからの投稿