今日はキャナルシティの後
にパルコに行き
REPiPi でおそろいの
ブレスレット買っちゃた

白は
るりるりとあーちゃんと
おそろいなんだ
黄色は
るんるん自分で選んだよ
るりるりはミント色
あーちゃんは青色
ミント色と青色も
かわいい
またおそろい嬉しい
じゃあね

にパルコに行き
REPiPi でおそろいの
ブレスレット買っちゃた

白は
るりるりとあーちゃんと
おそろいなんだ

黄色は
るんるん自分で選んだよ

るりるりはミント色
あーちゃんは青色
ミント色と青色も
かわいい
またおそろい嬉しい

じゃあね


Candyからの投稿