今日はキャナルシティの後
にパルコに行き

REPiPi でおそろいの
ブレスレット買っちゃた





白は
るりるりとあーちゃんと
おそろいなんだ

黄色は
るんるん自分で選んだよ

るりるりはミント色
あーちゃんは青色

ミント色と青色も
かわいい


またおそろい嬉しい




じゃあね

Candyからの投稿