5月5日はイオンに
アイカツをしにいったよドキドキドキドキ

プレミアムの
ハッピーレインボーのTシャツと

レアのスパイシーアゲハ
の靴が出たよ!!




やった宝石赤宝石紫

イオンに買い物にいったら
アイカツのレターセットが
あったよ

そのカードは
エンジェリーシュガー
のワンピ

もう1つは
フューチャリングガール
のワンピ





うれしいクラッカー

アイカツカードのガチャガチャ
を3回やって

2つは
エンジェリーシュガーの
セットで

1つは
フューチャリングガールの
セットですにゃにゃ








今度は
違うレアがいいな(*'∀`*)v(*'∀`*)v


Android携帯からの投稿