こどもの日5月5日はイオンにアイカツをしにいったよプレミアムのハッピーレインボーのTシャツとレアのスパイシーアゲハの靴が出たよやったイオンに買い物にいったらアイカツのレターセットがあったよそのカードはエンジェリーシュガーのワンピもう1つは フューチャリングガールのワンピうれしいアイカツカードのガチャガチャを3回やって2つはエンジェリーシュガーのセットで1つはフューチャリングガールのセットです今度は違うレアがいいなAndroid携帯からの投稿