今日は待ちに待っていた
新体操の発表会でした音符音符

すごく楽しかったですぺこ



発表会はいつも
終わったら必ず
プレゼントとシュークリームが
もらえるんですイチゴケーキ

私は車に乗ってすぐ
シュークリームを
食べましたにゃにゃ

食いしん坊な
ルンルンです♪





Android携帯からの投稿