ユノに出逢えた奇跡 | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。












ここは  ばばぁが成人式迎える頃には

「黒の森」と言う名で



あら、素敵じゃんラブラブ

それで漸く行ってきました

 この1ヶ月の間に3回目の来店ニコニコ

独特の暗さが素敵✨


その為にも働かなくてはなりません炎




実はこのお店の近くのモールにあった

ハワイアンパンケーキのお店と

少し離れたモールにあった

大好きで大好きで大好きで堪らなかった紅茶専門店が店を畳んでしまい

そのショックから中々立ち直れないばばぁ

………


カフェって

美味しいお料理と暖かくて香り良い飲み物でお腹を満たしてくれるだけで無く

かなり重要な  癒しの場なんですよねタラー




国は人気カフェ保護条例、保護対策

そろそろ真剣に考えてみてもいいかも知れない

キラキラ上差しキラキラ








 さて、熊ちゃん


今日本はインバウンドでそこら辺の山に登山する海外からの観光客も多いと見られ

 ハリウッドの映画でも滅茶苦茶怖いのがあったけど

だからか北海道


地図が有り得ない仕様で

かなりビックリ((((;゚Д゚))))びっくりマーク

 

 島根も他人事ではなかったガーン


それに引き換え広島

常々面白さに欠ける県だと思ってたが

こんな地図じゃあ具体性もあったもんじゃないプンプン







 

疲れてると

こんな綺麗なものが純粋に嬉しい

 

 

 

 『虹』と言えば

天地真理ちゃんの『虹の向こうは』 だね上差し

YouTubeに行ってみたらその前に出てきたこれ

しょうこお姉さんって人気あるんだねびっくり


そこからのコレ下矢印

結構な再生回数だよねびっくり

なんか面白いデュオで

このシリーズはまだまだ続くらしい爆笑

この再生回数が凄いんだけど


歌唱力のエグいデュオだからか
本家本元からの支持が凄いのか
こちらの動画が再生回数TOPキラキラ





随分脱線してしまったけど

天地真理ちゃんの『虹をわたって』

やっぱり真理ちゃんの歌はいつ聴いても

Love♥️です

そして『にじのむこうに』

やっぱりゆうこお姉さん

今もdinosのCMで活躍されてますねラブラブ


しょうこお姉さんこちらの歌も素敵

やはり再生回数も凄いです








さて
元気が出ないのには訳があって



所詮異国の人


価値観が違っても当然じゃ無いか炎!

と、散々強がり言っても

どんなに解ったつもりでも


御二方のブログに、元気を貰ったり

次の瞬間青くなったり

そしてまた復活したり……

で、気付いたんだ


やっぱり不安なんだよ


オギのこととか

自分の今後のこととかなんかじゃ無くて


この先

坊っちゃまの姿が自然消滅してしまうみたいな

『正規第1集』を発表した後

引退じゃ無くても指導、制作側に

第1線からは退く様な位置に引いてしまう様な


新大久保じゃ無くても

Rakuten Shopとか韓流Shopでも

関連商品全く見かけなくなるとか


そんな時に偶然みかけた『X』


https://x.com/ukferris/status/1251139285857628165?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg





 忘れちゃいけないよね

これは奇跡なんだって



ばばぁが今

ばばぁらしく元気で生きていられるのは

勿論家族の支え有りきなんだけど

実は

あの時、そうなる様に背中を押してくれたのは

間違い無く坊っちゃまおねがい


 

 


https://x.com/runnrunn0320/status/1477808947394674688?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg



画像、X、ブログ情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート








怖いね〜〜〜ガーン

もっと怖い😱