「広島飛ばし」とアリーナとスタジアムとカーリーヘアからのミッシェルポルナレフ | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。



Xの『おすすめ』

マンドゥンイって?




チャンミンさんの実家のワンコが虹の橋を渡ったそうです🌈🐶🌈


凄いなX

チャンミンさんの私ごとまで

全世界に光よりも早く発信です




お次の『広島飛ばし』はてなマーク真顔


なんだか穏やかではありませんね

https://news.yahoo.co.jp/articles/be8057f505cb31590cb00c65136fd19abd40b8c1

以前にも『広島グリーンアリーナ』のことは書いたと思ってたんだけど

見つからないからひょっとしたら膨大な書きかけ倉庫に入ったままなのかガーン



東方神起を始め、多くのアーティストによるアリーナツアーに使用される『広島グリーンアリーナ』


ここは公の施設であり

記事にも書かれている通り

“有料興行の日数を1割以内に定める”なーんて

馬鹿げた規則の為に

たったの20件しか有料で興行されなかったとびっくり


有り難いことに東方神起の『CLASSYC』 コンサートは開催されたから

(確か前々日からバタバタしてたから

36日の内4日は東方神起滝汗

ありがたやありがたやお願い


確かにトンペンからしたらそうなんですが


『ありがたや』 で終わらせていい問題なのかびっくりマーク





今広島では

男子バスケットボールの『ドラゴンフライズ』 が

Bリーグで優勝し

「CARP」

「サンフレッチェ」 らと共に

広島スポーツ界を大いに盛り上げてる訳で



(略)

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1199946

おいおいおいおい(^_^;)

『第3のプロスポーツ』 だなんて言ってるけど

『JTサンダース広島』はどうなったんだはてなマーク


あれも

広島発のプロスポーツ集団なんじゃ無かったのかはてなマーク

(おいびっくりマークセッター猫田を忘れたのかはてなマークムキー








要するに広島ってこーゆーところなんですよ



『熱しやすく冷め易い』






CARPには『マツスタ』

サンフレッチェには『エディオンピースウィング』


そして今回

優勝を機にドラゴンフライズも

新しくホームアリーナの建設を呼びかけて

………




ごめんなさいね


ドラゴンフライズさんには何の恨みも無いのですが

そもそも

『広島サンプラザ』を拠点に活動してたのが

2023年から居を『広島グリーンアリーナ』に移し

そして今日の盛り上がり

(BリーグってことはAリーグもあるんですか?🤔)

『グリーンアリーナ』側は県民のスポーツの場を確保しておきたいびっくりマーク

なーんて言ってるけど

サンフレッチェがピースウィング出来るまで拠点にしてた『広島ビッグアーチ』



(いつの間にか名前変えちゃってるし…ニヤ

確かにこれは屋外の競技に限られるかも知れないけど

広島にはまだ競技場がある


こうしてみたら確かに屋内はグリーンアリーナとサンプラザしか無いように見えるかもだけど

実は

各市町村、区にあるスポーツセンター

熊ちゃん登校で有名になった廿日市市にも

『サンチェリー』と言う立派な室内競技場がある


『熱しやすく冷め易い広島』


『遊園地も尽く潰して来た広島』

(唯一興行してたマリーナホップも今年で閉園しますタラー



グリーンアリーナは皆さんがご存知の通り

街の中心に位置し

環境もアクセスも仕様も

申し分無い素晴らしいアリーナです



ここを『ドラゴンフライズ』の本拠地としてもだけど

他の有料興行にも門戸を広げ


と同時に、


『マツスタ』でも『ピースウィング』でも

ライブコンサートを出来るように


広島には『矢沢永吉』さんも

『吉川晃司』さんもいる!

先ず広島発のスターキラキラから

素晴らしい2つのスタジアムを解放して行ったら

『広島飛ばし』 だなんて不名誉な現象は無くなるのではないかと

素人だけど

ちゃんと今迄滞納すること無く税金払って来たばばぁは思うのですよ










 推し活は楽しくなくっちゃハート


こんなのがあるんだ爆笑


 楽しい方です爆笑



ばばぁは

今の坊っちゃまのヘアースタイルが大好きですハート

くるくるのカーリーヘア

 先ず

カーリーヘアと聞いて思い出すのは

ばばぁ′s世代は『ミッシェル・ポルナレフ』


この頃はとにかく日本人

フランス🇫🇷が大好きで大好きで

YouTube遡ってみたら

題名と結び付かなくても

他にも聞き覚えのある曲がザックザク



カーリースヘアの前は

こんなピュアBoyだったなんて😱

軽く衝撃ラブラブ

1969  ノンノン人形

この、シュールな構図には

どう反応すれば良いのかもぐもぐ

おお、ミッシェルびっくり!

カーリーヘアは健在です炎グッ







元々
坊っちゃまの長めのヘアースタイルが大好物で

 この頃はもう、最高!





 だったのに

このカーリーヘアハート


ドラマで演じる悪役の為…と言われてるけど



帽子をかぶったとこ


フォーマルなとこ


今迄の正統派イケメンとは違った


新しい坊っちゃまの姿を堪能出来


きっと多分


今回の配役のことが無ければ


すること無かったスタイルだよねはてなマークニコニコ


ステージでの姿にも幅の広がりを見せて貰えそうで

楽しみで楽しみでなりませんハート



例えばこのパフォだって



 全然違う仕上がりになっちゃうお願い



益々楽しみでならない推し活ですラブラブ






画像、X、ブログ情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート