ユノペンと言うプライド | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。





 なーんか

すっごく勝手だと思う

 プライドって無いのかなぁ


「旅行に行けなくなった」から


「自分の仕事に悪影響が出始めた」から



判断の基準はそんなんじゃあ無いよねはてなマーク




人として

『国際人としてやってはならない』こと

『子どもや後進達の模範にならない行動だった』ことだよねはてなマーク





何で他所の国まで行ってわざわざ

自国に泥を塗るような蛮行をするかな


そんな事して自分の名が上がると思ったのかな


要するに

『民度が低かった』 ってことよね


事件直後からこの蛮行を非難しなかった

この犯人の国の人も同じこと

(勿論恥ずべき行為と悲しんだ人もいると思いますが)








SNSに乗っかると

光よりも早く世界に広がるNEWS




仕事で

ココロの中も身体もズタボロになりながら

「だけど仕事なんだもん…

しょうが無いじゃん泣

自分で自分の♥️をよしよしおねがいしながら

生きる為に馬車馬の様に働くばばぁ




ばばぁの歓びは  ただひたすら

『坊っちゃま♥️』


坊っちゃまの幸せと

素晴らしいアーティスト活動と

その姿を愛でることおねがいラブラブ

16日にポストされたInstagram

まず最初に視界に飛び込むのは

その脚の長さびっくり!

実際は、その身長からすると

実に華奢な身体つきなんだけど

なにぶん頭、顔がかなり小さいから

スリムなのに

肩幅の広さ、胸の厚みが強調される


ばばぁが横に並ぶと

肩にも届かないと思うんだなニコニコ(キイテナイ)

湯尾浩子さんから拝借♥️

白いシャツが本当に良く似合うラブラブ

白いシャツが似合う男はイケメンに決まってる

そして、その背中に付いて行きたくなるラブラブ

ああっ!これはびっくり


この前、チャンミンさんのミュージカル観劇した時の後ろ姿ね びっくりこのお嬢さん上矢印下矢印の驚きよう爆笑

そりゃあ突然目の前に坊っちゃまが現れたら
心臓止まりそうになるよねグッ

この「むっ💢」とした顔が大好物💕😋💕

付いて行きたくなる背中ラブラブ

ただ歩いてたら

振り向きざまに坊っちゃまガーン

やっぱり後ろから来られると

ココロの準備が……ニコニコ

このお嬢さんなんか                  下矢印

感激で泣いてるんじゃ無いでしょうね

それにしても綺麗な背中おねがいラブラブ

歩く時は少し猫背気味になるのがまた良いハート

マダム達に出迎えられる坊っちゃまニコニコ

照れてるねはてなマーク絶対照れてるでしょ

だけどここはチャンミンさんのミュージカル会場


ってことは

「2人推し」とは名ばかりの「シムペン」 軍団びっくりマーク


この中にAさんとかBさんとかCさんがいらっしゃるのでしょうか驚き

(あ凝視大変びっくりマーク引き付けおこさないで驚き

いやいやいやいや、

マネージャーちゃんといるって

(これはシニョン補佐官上矢印


 ほら、ボブ子                               下矢印

ボブ子いるからちゃんと公式の観劇だった訳ね

実はこの場に

ユノペンの天敵とも言えるオギがいて




凝視

驚きはてなマーク

( ꒪⌓꒪)えええ〜〜~ガーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 ガーン驚き無気力ネガティブ凝視真顔絶望チーンゲッソリガーンアセアセ

だけど見ようによっては

ボブ子もあんまりじゃなぁいはてなマークびっくり

なんでボブ子の名前が上がらないのか

坊っちゃまと補佐官とオギの3人が

プライベートで観劇しただの

噂が噂を呼んで

ユノペン界隈大騒ぎになってます

ガーン驚き無気力ネガティブ凝視真顔絶望チーンゲッソリガーンアセアセびっくり

可愛い顔して「もしもしニコニコしてるけど
それどころじゃないのよびっくりマーク
坊っちゃまびっくりマークムキームキームキーッ

よく見たら(よく見なくてもにやりこのInstagram


観劇の日の撮影だしニヤ

ファンを喜ばせておきながら

裏切り行為じゃないかはてなマークって







 ところで

常々坊っちゃまが語ってた恋愛観について

 

オギについてはついこの前も騒ぎになってて

その時もばばぁ
魂込めてブログったんだけど


坊っちゃまはきっと変わらない


これからもずっと変わらない


殆どの坊っちゃまオンリは

そんな坊っちゃまを支持し

これからも一生付いてくつもりなんだけど


いや、ファンも人間だから

笑う時もあれば泣く時もある


potiさんから拝借しましたグッ

ばばぁだって

こんな強気なことを声高に宣言してるけど


正直言うと時々不安になって来る


いつか

坊っちゃまのことを何とも思わなくなる日が来るのだろうか……





それは、果たして後何年生きられるのか


もしも認知症になっても変わらず

坊っちゃまの事を認識する事が出来るのだろうか

(そこっはてなマークガーン驚きガーンガーンびっくりえーん不安大泣き笑い泣き


「だってばばぁなんだもん…

しょうが無いじゃん泣なんですよ

タラータラータラー


結構、マジで心配しています

タラータラータラー






どんなに愛してても

その時自分が置かれた環境とか体調とかで

大切な人に辛く当たってしまった人

沢山いるでしょはてなマーク


みんな思い当たることあるでしょはてなマーク


だからモヤってる人がいても

責めたりしちゃあダメだと思う


何より冷静に考えてみて

ファン同士が諍いを起こすこと

坊っちゃまは喜ばないよねはてなマーク





 オギが嫌われるには訳がある


 


 

全く有りもしないことを

事実と織り交ぜて真実の様にSNSにポストする

民度の低い奴がいる


あれはオギが書いたなら解るけど

一般人が知りえないことをさも事実の様にポストしてるから、かなり悪質なアンチ


あんなのに騙されないで

 





出来れば

少しクールダウンして

仲間が戻って来てくれたらいいな……と

ばばぁは思うんだ









 私達はユノペンと言うプライドがある


決して負けないから炎グッ

 







画像、X、ブログ情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート







 7月3日はお休み貰わなくっちゃグッ