ceciとCelebrityとInstagram | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。





そう言えば

ばばぁ′s Cafeの

坊っちゃま写真集特集はまだだった気がする……

驚き

この辺の過去記事に

チラチラ予告動画は上げてはいたんだけどアセアセ

オマケのトレカは10枚中

8枚GET

コンプリートは出来なかったんだけど

欲しかったものが手に入ったからヨシとしよう

グッ




一昨日、昨日と

撮影ビハインドの動画がUPされました


坊っちゃまは

押しも押されもしないスーパースターなんだけど
御自身が「そう在りたい」と願ってる
「ユノ・ユノ」と言うより
「チョン・ユンホ」 的な姿がてんこ盛り
ニコニコニコニコニコニコ




https://x.com/specialyunho/status/1787810311732683017?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg


https://x.com/only26boa_373/status/1787809558410473761?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg





背後に忍び寄り  クンクンクン目がハート

一体どんな香りがするんだろラブラブ

https://x.com/specialyunho/status/1787817279356580181?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg


https://x.com/sirofuton/status/1787813438519210059?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

最近の坊っちゃまのイメージをあれこれ考えて見る


https://x.com/specialyunho/status/1787829458327736431?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

ステージでは確かに「ユノ・ユノ」なんだけど

こうした

グラビア撮影だったり

ドン代表の様なYouTubeだったり


撮影だから確かに決めてるんだけど

カッコいいよりもかわいいの方が  より、
ウェートを占めてるかも知んない

坊っちゃまは「かわいい」と言われることを拒む

だけど
いつかユノオンリの誰かが言ってたんだけど

坊っちゃまへの「かわいいハートと言う表現は
幼子のそれに向ける言葉とは違って
「最高に愛おしい」と言う意味

結局は「かわいい」も市民権を得たみたいね爆笑

その可愛らしさに
ばばぁ達ファンは癒されるんだけど
坊っちゃまの可愛さは時に神々しくもあり

https://x.com/uknow86261/status/1787823395654300068?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

それが「天使」と呼ばれる所以なのかな





軍隊へ入る直前のインタビューで

「ユノ・ユノ」「チョン・ユンホ」の違いについて語ったことがあり

https://ameblo.jp/runnrunn3/entry-12849910319.html



とは言っても どこで見たかなぁ……

「ユノ・ユノ」「チョン・ユンホ」 が

同じと言うか、

似てきたと言ってる文章を見た気がする



ま、結局は同じ人なんだけどねウインク



https://x.com/specialyunho/status/1787806603309351134?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg


https://x.com/mamawayunopen/status/1787813183937556491?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

https://x.com/specialyunho/status/1787807377791791443?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg



https://x.com/t2on6e/status/1787816829802705049?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg


https://x.com/specialyunho/status/1787812101509283993?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg


だけどね

このceciのYouTubeを広報したのが

寄りによってポンコツ公式でね


https://x.com/tvxq/status/1787799655100882994?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

流石ユノペンだよ

みんなこれは裏に何かある…🤔って見てたのね


したらば

今回のロンドンでの撮影にも同行した

坊っちゃまの同郷(幼なじみ?) 出身であるスタイリストの彼女の姿がバンバン映ってるのね


並んで歩いてたり

並んで食事してたり

話しかけたり

歌を歌ったり


姿だけじゃ無くて声もだから

彼女を嫌いな人にとっては許し難い動画なんだけれど


だけどね


例え憂慮してる通りの関係だったとしても

そうじゃ無かったとしても


坊っちゃまはとっくにアラフォー男じゃ無いか


もうファンは黙って見守ってあげてもいいんじゃ無いかとばばぁは思うんだ


そりゃあXdayの発表となったら

きっとばばぁもハートブレイクハートブレイク

数日間は廃人同様になってしまうと予想するんだけど

それは相手が誰であっても同じことショボーン



坊っちゃまのスボン裂け事件だって

彼女は無罪だったと思うのよ


それなのに、あの後責任取らされて

坊っちゃま関係どころかTVXQ!の仕事からも干され

ファン皆から恨まれ


だけど気が付けばやっぱり一緒に仕事してて


もしそこに恋愛感情有りきだったら

アイドルとしてファンへの裏切り行為になると言われても仕方無いんだけど


ばばぁ達ファンは坊っちゃまのこと

嫌という程知り尽くしてるじゃんはてなマーク



そもそもファンを欺く様な人じや無い



もし恋愛感情がずーっと続いてるなら

こんなに障害だらけなのに

それは凄いことだよ

理解してあげてもいいのかな…ってね



だって

坊っちゃまはお父様から結婚相手は

夜の病院とか市場で働く人を見て

その環境や想いに歩み寄れる人でないとダメだ(意)

その約束を大切に守ってる人だよはてなマーク


そうであっても、違ってても


坊っちゃまの選んだ人なら

ばばぁは理解したいタラー

しなければならないと思う



だけど、彼女は多分違う


そもそも

坊っちゃまは仕事と恋愛を一緒にする人じゃ無い


じゃあ、何故はてなマーク



そこで出てくる

何故

今回に限っての公式からの広報はてなマーク

どちらかと言えば坊っちゃまが彼女に話しかけ

彼女は映り込みから

避けようとしてたシーンもあった


ゆう♪さんの分析に唸らせられました炎



坊っちゃまは

ファンにこんな言葉をかける人泣



https://x.com/wr_2799/status/1787842009224581270?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg



そんな天使がびっくり仰天

((((;゚Д゚))))

本当に今を

ファッションを楽しんでるね

「東方神起のリーダー」と言う呪縛から解き放たれ……って感じよね

思えば「Excuse meびっくりマークの時だって

「センイル チュッカヘびっくりマークの時だって

周りを圧倒するバリバリの漢ぶりで

かえって歳を重ねた今の方が

色んな色を持った「ユノユノ」の魅力を

余すとこなく発揮出来てるよね乙女のトキメキ

最近のドン代表見てたら

坊っちゃま自らミームの

「Excuse me」とか「センイル チュッカヘ」 で笑い取ってるよね

過去からの脱却を図ってるみたいに

ばばぁには見えるんだなぁ

SMからデモトラの応えは出ないし

私達ファンはモヤモヤすることばかりなんだけど

それでも週末は「ごぶごぶフェス」もあるし

ドラマの撮影は順調みたいだし


https://x.com/t2on6e/status/1787837911964188674?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

ソロじゃ無いのは残念だけど

日本の20周年のアリーナツアーも始まるし


#チャンミンには取り敢えず
ミュージカル頑張って貰って

https://www.instagram.com/reel/C6q3YOGPbCW/?igsh=MTZjdHdsbGp6bGdtbw==

坊っちゃまは坊っちゃまのステージへ乙女のトキメキ

それにしても公式

このままで済むと思うなよムキー



https://www.instagram.com/reel/C6qtLmvv0tQ/?igsh=bHRueDJuNnR1MnZn


https://x.com/sirofuton/status/1787830705747288241?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg


https://x.com/andyunho_lr/status/1787858868594426245?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg




ceciまとめ乙女のトキメキ


https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE4MzAyNTc2Njk4MTU4MzA1?story_media_id=3324015068563006391&igsh=cGxyeHd3bXp3NGQ0






画像、X、ブログ情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート






https://x.com/gekikawa_dbts/status/1787770602985803776?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg