ごぶごぶフェスティバル | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。








坊っちゃま、一旦帰国されてましたが

昨日

11日(土)のごぶごぶフェス❶に出演の為

来日されました








今日の大阪は快晴

風邪が冷たいので爽やかな一日……

と思ったのに

なんてこったい 驚きびっくりマーク

日差しが照りつけるので

かなり暑かったみたいです

だけど待機場所を木陰にしたり…とかの配慮が素晴らしいバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ

どこかの○MEJ事務所とは大違いです ネガティブ

今日、ばばぁは仕事


https://x.com/estrella_girl99/status/1789104666741211212?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

だけど

仕事終わってこのX 見るや否や

「どうしてごぶごぶフェス申し込まなかったんだろう……」と  激しい後悔に苛まれましたえーん

だって、すっごく楽しそうじゃんはてなマークラブラブ

SMTもa-nationも素晴らしかった

(行ったことないけど)😅

だけど

この「ごぶごぶフェス」の素晴らしい所は

は事務所の垣根を越えてアーティストが集結しているところ

何でも今日?

浜田さんのお誕生日だそうで

それを祝う為の企画だったみたいですね

(ぜーんぜん気付かなかったんだけど

下矢印コレは“堤ん”だそうですね爆笑

今日は仕事だったばばぁも

かつて  ここに行ったことはあるんですよ

小学3年生の時に万国博覧会でね💕︎

とは言っても

太陽の塔と、物凄い行列だったソ連館と

パンフレットが残ってたミュンヘン館しか記憶に無い滝汗

TOPはPUFFYさん

2番目は三浦大知くん


幟の赤とイラストもだけど

名前の字体もいいよね

backの青空と新緑によく映えてるグッ

3番目はいつか番組でも御一緒させて頂いたコブクロさんラブラブ

アクスタ持っての応援グッ

ファンのする事はみんな同じだね爆笑

以前、Instagramにもポストして下さった様で

(写真、お借りしましたm(_ _)m)

自分達の出番中でも

名前を呼んで煽って下さったみたいで おねがい

多分

日本でJPOPとして活動して(㊗️来年で20周年㊗️)

日本の文化と人に触れ


#チャンミンの考えてること迄分かる筈も無いけど


少なくとも坊っちゃまは

ジャンルに拘らずもっと沢山のアーティストと同じステージに立ちたかったと思うし

多分、これからも挑戦してくれるんじゃ無いかな


ファン以外の方も沢山ポストして下さり

坊っちゃまのスパイラルヘアーを楽しみにしてたからそれが見られなかったのが残念なんだけど

ファン以外の方からのレボ❶


ファン以外の方からのレボ❷


ファン以外の方からのレボ❸













最初の衣装、大阪の街に合わせたのかな爆笑


とにかく「ごぶごぶフェス」呼んで貰えて
本当に嬉しかったですねぇ

浜田さんは弄りのキツいところもありますが

彼は「芸人」 ですから炎グッ

何の問題も無いと思います

今回が初めてのフェスはてなマーク

いたる所にユーモアたっぷりな展示があり


コンプライアンスとか人との関わり方とか

とにかく人間関係のトラブルが多い世の中


特にこう言った大勢の人が集まってのイベントに

余り参加した事が無い人は

皆が快適に楽しむ為の

“当然”の筈のルールを知らないかも知れない


それをユーモラスに発信する方法


流石だなぁ🤔と思いました


子どもじや無いのにね

だけど現に
そうでもしなきゃ分からない子ども達と
その親


どうか来年もご招待下さいラブラブ





https://x.com/z7m5jzmrwlhrjrh/status/1789100207491383750?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg


録画放送が決まりました

坊っちゃまと大ちゃんの顔隠したらダメじゃんびっくりマーク

🙅‍♀️❌🙅‍♂️❌🙅‍♀️❌🙅‍♂️






画像、X、ブログ情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート





確かににやけちゃうニコニコ

https://x.com/mamawayunopen/status/1789051044904767883?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg