「実る努力」と「実らない努力」 | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。

今日は
  • 池江璃花子ちゃんパリ五輪代表決定おめでとう
  • 坂本花織ちゃん世界選手権3連覇おめでとう
  • みやぞんが語る「実る努力」と「実らない努力」
  • ダルビッシュのいい話し
  • システム障害
  • ceciな坊っちゃまラブラブ
ですハートのバルーン






この短い言葉に

事実、現実もだけど

璃花子ちゃんの生き方とセンスの良さが

ぎゅっと凝縮している様に思われた




同じ意味の言葉を

グダグダグダグダ並べるばばぁの広場とは

エラい違いです ニヤニヤ

それは

人気も実力も既に絶好調だった18歳の時


あの日から5年

練習再開から4年

https://x.com/rikakoikee/status/1769118565997875514?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

ばばぁの指先は

璃花子ちゃんの手首の長さにも届かない…

(そこっはてなマークびっくり

本当に若々しくて逞しくて

病魔に襲われる前より

更に逞しくなって泳ぎ続ける璃花子ちゃん

「幸せ」と言う言葉だけでは言い表せない

ひょっとしたら今でも一抹の不安と言うものが彼女の中にあるかもしれない

それは私達だって同じなんだけどね

明日の我が人生がどうなるかだなんて
誰にも分からない





偉業を成し遂げるには

確かに運も大きく左右すると思う




確かにライバルの存在が自分を  

より、成長させてくれるけど

大きすぎるライバルの存在が

不運だったと言わずにいられない人もいるから

人生って素晴らしいけど残酷でもある


https://x.com/yu_aa_mai_/status/1771350637701468632?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg



「何をゴールに決めて、何を犠牲にしたの」


ユーミンの「ノーサイド」 は胸に刺さるよね

坂本花織ちゃん  頑張ったね

世界選手権3連覇、本当におめでとう🎊


https://x.com/yu_aa_mai_/status/1771360901507269071?s=46&t=






ふとXに流れて来たみやぞんの言葉


https://x.com/bit_ravel/status/1769832398374776952?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg


前回ブログでも追加で貼り付けたX

大谷さんは  やっぱり凄い


https://x.com/shjp1717/status/1771195326499545208?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

その「後ろ姿」と

全てを包み込む「優しさ」と「ユーモア」と



やっぱり育った環境か


https://x.com/shinyan39/status/1771431311246549231?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg




そして

こちらも覚えておきたい小さなニュース



https://x.com/faridyu/status/1768543402474512774?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg








https://mainichi.jp/articles/20240318/k00/00m/050/197000c


(略)

(略)

https://mainichi.jp/articles/20240318/spp/000/001/095000c




https://number.bunshun.jp/articles/-/860997

こうした若い子達の言動に

ばばぁ達、老害甚だしい年寄り達も触発され

道端でしょんぼりしてるランドセルのちびっ子に

優しく話しかけなきゃクローバーとか

公園でギャースカピースカ

大声と奇声を放ちながら走り回る新乙女のトキメキ中坊でも

多目にみたげなきゃ……😑

と反省したり

(相変わらずココロがせまいぼけー




世の中、人生はナマモノで

日々、目まぐるしく動いて行くけれど

真の大事なところは変わらないと言うことかな

クローバーピンク薔薇クローバー






ところで「システム障害」って
最近多いんですかはてなマーク

Macのシステム障害は

すっかり回復出来たみたいだけど


ばばぁが普段、よく利用する地元のお店

こちらはもっと大変だったみたい


https://x.com/youmetown_/status/1758491926054252998?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

必要なものは最低限、

いや それ以上の品揃えは出来てて

普段の買い物には事欠かないんだけど


https://x.com/nikkeibpitpro/status/1766811269162758473?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

だけど

日配品以外の品不足は確かに目立ってた

どこの世界でも

悪いことを企む輩はいるものですむかつき



ランサムウェアとは




そんな世界


ばばぁもご多分に漏れず

職場ではモヤモヤイライラの連続 無気力無気力無気力


それからの酷い肩こりと

掌の腱鞘炎に悩まされてますが


唯一の癒しがceci(これ)

下矢印

韓国で発行される「坊っちゃま限定ハートの雑誌、

いや

どうやら写真集らしいのですラブラブラブ

だからなのか

一冊あたりの値段が高い高い💦驚き




表紙が3種類あるそうなんだけど

https://x.com/cecikorea/status/1769529351760978121?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

https://x.com/cecikorea/status/1769529263420510291?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

https://x.com/cecikorea/status/1769529448259256511?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

救いなのが  どうやら内容もオマケも
3種類共に同じらしく

だもんで

今回はコンプリート、無理かなぁ……

だけど本当に

推しが存在してくれること

元気で活動してくれてること

こうして

写真集等の雑誌、グッズが発売されることが

どれだけファンの活力になることか

本当にありがとう……なのです♥️








画像、X、ブログ情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート







https://x.com/olympics/status/1770751403016753574?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg



https://www.instagram.com/reel/C2rSdCZsAyC/?igsh=MWJ3eno0MHRxendncg==


https://x.com/nocatsnolife_m/status/1769891492448084057?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg


https://x.com/shouldhavecat/status/1771356239869431973?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg



https://x.com/shivaye01/status/1771398604114243693?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg