家系図とそれぞれの人生(訂正あり) | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。

今日は
  • 都内のデザイナーズマンション
  • 牛田英作と言う人
  • ARATAと言う人
  • 鄭家の坊っちゃまとソンチャン(RIIZE)くん
  • 湧き出た大谷さんのアンチ
  • フィギュア男子フリー結果
  • スポーツ選手の第2の人生
  • SL人吉号 ラストラン
ですラグビー野球🥋









突然ですが

面白い物件を見付けました




これが賃貸だなんて!ビッくらポンです

光差し込むリビング

寝室が一つの  いわゆる1LDKだから

大家族には難しいかもだけど

結構備え付けの収納が充実していて

家具を必要最低限に抑えたら

広々暮らせるんだろうなぁ……

駐車場だけで¥15000 !びっくり

人気物件だから空室は無さそうなんだけど

気になる家賃は如何程なんでしょう


軽く20万は超えますかね 驚き

この住宅を設計した「牛田英作」氏が手掛けた一戸建てが売りに出されてて


https://x.com/YMDTKSH/status/1771027621620658471?s=20

素敵!素敵乙女のトキメキ

築30年だから

壁も大分黒ずんで来てるだろうけど

オフホワイトの世界の次に魅力的なのが

唯一色彩を放つ

チェックのシートから見える石畳の中庭

これは2段ベッドなのかはてなマーク




で、多分特徴的な中庭から

直接屋上に上がれて


で、この牛田英作氏が なんと

あの、

YouTubeで有名なARATAさんなんですと!びっくり

(誤)

下矢印訂正

牛田英作氏がおじいさんかと勘違いしてましたねー

ニヤニヤ

だけどこの住宅の特徴そのものの「トラスウォール工法」を開発されたのがおじいさんだなんて

それはそれで物凄い事実です



https://www.yomiuri.co.jp/local/tokyo23/feature/20211127-SYT8T2552156/


ARATAさんとは










さて
新人「RIIZE」の動画に
またまた坊っちゃまが登場しましたよ
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

坊っちゃまの衣装から

どうやらテヨン君のチャレンジの時と同日の撮影だったみたいで

🍵の仕事が後輩に関わる様になってから

後輩と絡むニュース、動画が出る度に

後輩ペンを名乗るアンチに理不尽な攻撃を受けてる坊っちゃまタラータラータラー

今回も後輩絡みと聞き

心配で堪らないユノペン界隈なんだけど

同じ姓「チョン(鄭)」


https://x.com/pico1744/status/1771160850826707185?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg



https://www.topstarnews.net/news/articleView.html?idxno=15471372

インドネシアの「RIIZE」公式からも






https://x.com/peamo228/status/1771507716881879071?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

これを機に
2人を取り巻く時代劇を作ってみては如何でしょうか

SME殿グッ







さて、そこからの大谷さん

水原氏の学歴(経歴?)詐称と
事件そのものだけで無く
アメリカ社会におけるアジアへの根深い差別問題も加わって
大谷さんの事件は治まる気配がありません

https://x.com/takigare3/status/1771536558211948683?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

ファンのアンチ化は嫌と言う程目にしているけど

色んな考え方、捉え方があるとは言え
複雑な心境です





そして

どうやら世界選手権男子フィギュア

宇野昌磨君の3連覇は達成することは出来なかったみたいで   …………


マリニン(米)が優勝の

🥈は鍵山優真くん


宇野昌磨くんは4位だったそうです


皆様、お疲れ様でした

https://news.yahoo.co.jp/articles/63663128cce8f15c6a846599956a4686d2e40553


ところで
男子フィギュアの4回転と言えば
アメリカの
……
マリニンじゃ無くて

……
そう!

ネイサン・チェンじゃ無かったのかびっくり





おーいネイサン!

ばばぁに内緒で
何処に行ったんだーっはてなマーク





https://movie-happyisland.com/nathanchen-retire/





スポーツ界にはそんな選手が多いよね


そうそう!

広島カープにいたホプキンスもそうだったびっくり







画像、X、ブログ情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート





https://x.com/len_litvyak/status/1771523322595143852?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg


https://x.com/mezotaro/status/1771677327446962378?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg





https://x.com/0206y3/status/1771375256584036646?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg





https://x.com/tannokasa6/status/1771295792969424942?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg