帰国、アイドルの教科書、BXBとのコヤギ | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。






ばばぁが「坊っちゃま」と呼ぶ人は

U-KNOW
ユノユノ(ユノユンホ)
と呼ばれ
本名はチョン・ユンホ(정윤호)と言います


東方神起のリーダーで
その東方神起、
元々5人組でデビューしましたが
2010年に分裂し、その後
チャンミンと2人で再スタートしました




「アイドルの教科書」とは
坊っちゃまのこと

だけど何時からか

「アイドルの教科書」が坊っちゃま個人で無く

“東方神起”で一括りにされる場面が増えて来ました


しかもあろう事か

#チャンミン 個人を指して使われる事もガーン


これは由々しき事態です炎炎炎







#チャンミンは決して
「アイドルの教科書」なんかじゃ無いびっくりマーク

みんな薄々気が付いてた…とゆーか

ココ最近は

暗黙の了解みたいになっちゃってるけど


  • 事務所から依頼された記事
  • 事務所が下書きしたものそのままを掲載した、CM等のあらゆる記事
  • 事務所が削除させた記事
とまあ、記事に関して
ザッとあげてもこれだけの物が出て来るのですが

先日
HYBEとのトラブルで
ミンヒジン嬢が発した言葉

「お金を貰ってない記者さんたちも記事書いて下さいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





なんてこったい 真顔

こちら、正に

4月27日UPされた日から削除依頼してるのに

今でもそのまんまの記事

下矢印

決定した全国ツアーを告知する筈の記事なのに

ハッシュタグ# が

#東方神起#チャンミン だけ 魂もやもやガーン

坊っちゃまに関してはわざわざ タグ#外し

凝視

https://x.com/kkorepo/status/1784197809664868372?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg


だけどある意味これは正解で

全国アリーナツアーのことも書いてあるけれど

結局は#チャンミン

ミュージカルの宣伝の為の記事


一切坊っちゃまは関係無いけど

坊っちゃまの名前使うと閲覧数爆上がりするから取り敢えず名前いれといた

と言うとんでも無い無礼びっくりマーク

ムカムカハッびっくりムキー

当然、ファンからの抗議にも無視びっくりマーク


きっと事務所から渡された原稿

お金貰ってんだから記事下げる訳にはいかないんだよねはてなマーク凝視魂もやもやガーン真顔

そして

チャンミンはポスト だけど

坊っちゃまはストーリー (24時間で消える投稿)だから仕方無いじゃあ無いかびっくりマークと言う輩


だけど過去には下矢印


だからストーリーもポストも関係ないってことびっくりマーク

ブッブーっびっくりマーク残念でした👅


お金握らされて公平な仕事が出来ない

プロとはそんなものなんですか真顔


それに追随するアンチによる誹謗中傷

そうそう

お気付きの方もいらっしゃるかと思うけど

ばばぁは今迄#チャンミンのことを

🍵とか

シムとか

チャミ助とかチャミこうとか別名を使ってたけど

これからはきちんと名前で呼ぶ事にしました炎


元凶は#チャンミン



デモトラックもだし

今更の元アイドルからの誹謗中傷もだし

ファンに対し明確な説明も未だ成されないのに

しゃーしゃーと

日本のアリーナツアーの宣伝をするSMEと

#チャンミン




そう
ゴールデンウィークも終わり
デモ開始から3週間目に入った今日も
SMEからの回答どころか動きも無し


ソウルも今日は

どんよりとした空模様





「お金を受け取った記者達に書かせた記事びっくりマーク

そしてミュージカルに初トライの#チャンミン

はてなマークオマケ付きはてなマークはてなマークはてなマーク

そして、こんなことも

一見、なんでもないポスト


元SJのマネだったタクヨンジュンの企みが

明確に見えて来る


#チャンミンの時は直ぐに動いたと言われる公式

この人がここに明記してる

坊っちゃまの「さよなら僕の〜」の言葉だって

「アイドルの教科書」同様 いつの日か

#チャンミンに搾取される日が来るかも知れない

だけどファン以外の人は関心無いから

そんなこと知らない


https://x.com/chikichiki32/status/1561614765197524992?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

元アイドルのYouTubeがどんなに失礼なアンチ行為だったのか

#チャンミン側が坊っちゃま下げの 

どれだけの印象操作しているのか

2人推しのファンでさえ

それを認めようとしない




https://x.com/mamawayunopen/status/1692697581032542279?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

そんな中、今日

Xへの嬉しいポストがありましたおねがい




これは  年が明けてから
BXBと言う若い子のグループが
日本では昔懐かし「黒猫のタンゴ」の歌に合わせて
チャレンジ動画をUPしたもの


https://x.com/nomoretears_rh/status/1787755814251573521?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg



https://x.com/nomoretears_rh/status/1787755938440749360?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg



この時も

「知ってるお兄さん」 での#チャンミンの言動で

大変な事になってました𖦹‎.𖦹‎💧

ここにも記録してあるんだけど

これと前後して

NCT WISHのリーダーシオン 君からもプレゼントが届き


小さなリスペクトの意思表示が本当に救いだった


それは坊っちゃまもそうだった思うよはてなマーク

炎グッ


当時の纏め




坊っちゃまは最高グッ



https://x.com/jumpedjumped/status/1362595027524800517?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg



画像、X、ブログ情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート






https://x.com/runnrunn0320/status/1787411551798108595?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg




https://x.com/wr_2799/status/1787474313920266354?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg