ユノに気が付いてもらいたいよね!! | 東方神起を想う

東方神起を想う

ユノペンです♪ ユノソロ応援♪ ユノががんばる限り東方神起応援♪

めっちゃご無沙汰しています(^^ゞ

 

今年もよろしくお願いします←ここからかい(≧▽≦)

 

たーくさん書きたい事はあったけれど

タイミングを逸して今に至ります(^^)/

 

取り急ぎ

 

ここに来た理由なんですけど

 

なんだか

 

また

 

あのスタイリスト関連で

 

ザワザワザワザワ(@_@)

 

はぁ~~~~~((+_+))

 

 

何が事実かとかハッキリしていない中

色々心痛めていらっしゃるユノペンさんが多い様子で

その様子を見て

心痛めております(T_T)

 

ここからは

超個人的に

思ってる事を

相変わらず

つらつらと書きますね!

 

 

ユノの除隊直後からメロホリック辺りまで

お騒がせしまくったスタイリストが

 

また目に入るようになってきて

 

ユノのソロでの仕事に付いている様子だね・・・。

 

 

もうさ~((+_+))

最初から言っちゃうけど

 

このスタイリストだけはユノのそばにいたらダメなのよ~~!!!

 

ユノペンにとっては百害あって一利なしといっても過言じゃない存在(-_-メ)

 

昔からずっとずっとずっと

ファンを煽るし、自分の立場をはき違えているし、自分の立場をわきまえないし、

性悪なインスタで挑発するし

 

今までだってこの人のせいでどのくらいのユノペンさんを失った事か(T_T)

 

長年の積み重ねで

かなりの数のユノペンさんが

このスタイリストに関しては顔見るだけでアレルギー症状が出る始末!

ユノの周りにこのスタイリストがいるだけで拒否反応が出るユノペンさんも!!

 

このスタイリストが

ユノの恋人だと信じていて煽っているのは

ユノアンチくらいだと思ってる。

 

大半のユノペンさんは

そんな関係だと疑った事もなく

単なる仕事仲間、単なる友達だと思っている人多いと思う。

 

けれど

問題はそこじゃないんだよね(T_T)

 

単なる仕事仲間だろうが

ユノの周りでこの人を目にしたくないんだよねぇ

それほどまでに我慢の限界に達しているユノペンさん結構いらっしゃるのよ(T_T)

 

深刻な状況だよね・・・。

 

これ放置したら

次のソロアルバムの時、どのくらいのユノペンが残っているのだろうか?!

 

どうしたらいいんだろう?

 

ホント心配(T_T)

 

とりあえず

スタイリストに関しては

何を言ったところで変わらないし

ますます挑発してくるような人だから

相手にする価値もないと思ってる。

 

問題は

 

ユノだよ(T_T)

 

ユノはファンの気持ちがわかってないよね((+_+))

 

ユノはさ。

スタイリストとの関係が何もないから

ファンに隠すことは何もないから

それを証明するが為に

あえて正々堂々一緒にいるところを見せているのだと

ユノの過去の言葉(恋人は隠す,バブルで関係を否定等,)を辿ると

そう解釈できると思うのよー。

 

でもさ。

一部のユノペンのスタイリストへの嫌悪は

もはやそんな次元の問題じゃないところまで来ている事を

ユノは理解していないんだと思う(T_T)

 

だから、すごく逆効果な行動取ってしまっている((+_+))

 

ユノペンとしては

 

「なんでユノはペンが嫌だと思う事をするんだろう?」

 

ってなっちゃう(T_T)

 

非常に良くない流れだよね~

 

これ、どうしたらユノにわかってもらえるんだろう?

 

ユノはわかっていないから

これからも正々堂々一緒に行動すると思う。

 

そしたら、ますますユノペンのユノ離れが加速してしまうよね((+_+))

 

辛いよ(T_T)

 

 

今回の諸々でユノ卒してしまうユノペンさん達を否定するつもりはさらさら無いし

気持ちは痛い程わかるんだけどさ・・・。

 

それでも

あんな相手にする価値も無い人のせいで

長年のコアなユノペンさん達がユノから離れていく姿を見ると

本当に悔しくて悔しくて(T_T)

 

 

とにかく

これ以上犠牲者が出る前に

このスタイリスト問題がなんとかならないか

良いアイデアがある方いらっしゃったら教えてくださいね👍

 

やっぱり

1人でも多くのユノペンさん達と一緒に

ユノのステージを観たいので!!